検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:199,419 hit

天火―…小さくっても変わりません((吹雪奏来様リク) ページ35

「A!!!大変だああっ!!」


「うっわ、私朝から幻覚見ちゃったよ」



布団を畳んだいたとき、荒々しい足音がこちらに近づいてきた


しかし、目の前に現れたのは小さな男の子。



「・・・」


「何事も無かったかのように!!!俺よりパニックになってどうすんだ!!」



この子供、見た目も性格も天火にそっくr・・・。


ああもう



「・・・ほ、本当に天火なわけ・・・?」


「じゃなかったら誰だよ」



何度も目をこする


こすってこすってこすって・・・あ、痛い。


だけれど目の前に小さな天火は元に戻らなかった


・・・次第に、私の中で変な感情が生まれる



「可愛い・・・」


「え゛」



もう幼児化とか焦ってる場合じゃない


とりあえず可愛い


声をもらすと、天火は少し警戒を見せた



「ちょ、一回だけハグさせて」



拒否るだろうか


・・・しかし、中身は天火のまま



「Aとハグ・・・。おっしゃ来い!!」



ちくしょう


いつもならムカつくけど小さな体で大きく両腕広げちゃって・・・!!



「くそう可愛い!!」


「お前の方が可愛いと思うぞー」



小さな体を抱きしめると、天火は私の頭を撫でた


立て膝でも私より少し小さい・・・くそ、可愛い・・・。



「でも、この体じゃあAを抱きしめてもすっぽりおさまらん・・・!!」


「私より小さいもんね」


「一大事だ」



ハッと気づいた天火は不満そうな顔をした



「Aを可愛がるのが俺の仕事。可愛がられるんじゃねえの」


「たまにはいいじゃーん」


「よくねえのー!Aをハグしたい!されるんじゃなくって!!」


「我儘」


「それが俺!」



むふふん、と自慢げにするところ。


何にも変わっちゃいない



「可愛いのになぁ」


「男は可愛いって言われても嬉しくねえの」



もう一度、むすっと不満げな顔をすると


悪戯な笑みを見せた



「小さいからって油断してっと、痛い目見るぜ」


「・・・ん」



その笑みを見せた瞬間


立て膝の私にキスをした


子供相手。


でも私は顔を真っ赤にした。



「おっ・・・おぉっ!?」


「て、てん・・・ッ」



すると、天火はいつもの姿にもど・・・り・・・ぃっ!?


目を見開くと、抱き寄せられる



「へっあ・・・な、何っ・・・色々ついてけな・・・っ」


「ん、俺も。でも今はこうでいいの」



その後、数分間抱きしめられたまんま・・・でした。

白子―…お祭りデート((くみにゃん様リク)→←嘉神―…以上未満((希愛様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (163 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
設定タグ:曇天に笑う , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

crrrr - 何度も読ませて頂いておりましたが、数年経ってまた読みたくなりまた読ませて頂いています。大好きです! (2022年7月10日 2時) (レス) @page1 id: 960a6975c5 (このIDを非表示/違反報告)
RINN - 次は激ピンクの作品が読みたいです! (2018年10月7日 7時) (レス) id: b532f9f747 (このIDを非表示/違反報告)
にょんすけ - いえいえ〜、全然大丈夫ですよ!むしろよかったです^_^ニヤニヤしながら読んでましたwwリクエスト答えてくれてありがとうございました! (2014年11月9日 23時) (レス) id: 91ca37a4af (このIDを非表示/違反報告)
不雲綺(プロフ) - にょんすけさん» 作成させていただきましたが、なんか甘やかしているって感じが出てないかもしれません…!すいません (2014年11月9日 21時) (レス) id: 30ec80f3f5 (このIDを非表示/違反報告)
不雲綺(プロフ) - にょんすけさん» いえいえ、こちらこそすいません。了解です!書かせていただきます! (2014年11月9日 14時) (レス) id: 30ec80f3f5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:不雲綺 | 作成日時:2014年7月31日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。