検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:41,312 hit

テロ ページ25

ドガアァァン。

店の前を歩いていた人は爆風に巻き込まれ飛んでいく。

地面に叩きつけられ、関節が曲がっていたり、血を流している人が多々居る。

男「此処に居る奴らは全員頭の上で手を組め!
逃げようとしたり、怪しい素振りを見せた奴は、殺す!」

そういいながら、爆破した店から出てきたのは、真っ黒な服で身を包み、フードを被った1人の男だった。フードを被っているので顔は、見えない。少し、覚えのある声だった。

先刻、男は‘殺す’と言った。けれど、男の手には凶器は無かった。

しかし、私は分かる。1年間だが、何人もの人をコロシタ。あの男の言葉が嘘ではない事を。

人々は、男の命令通りにした。
私達も其れに続いて、頭の上で、手を組んだ。

男「全員俺の周りに来い。お前らは餌だ。彼奴らを釣るためのな。」

男の言葉に憎しみを感じる。彼奴らが誰かは分からないが、相当な恨みを持っているのだろう。

命令通り、私達は移動する。
百人は余裕で超えるほどの人が集まった。
地面に座らされ、只々時が過ぎるのを待っていた。

与「不味いねェ。ここで妾達が下手に動けば、他の奴等が殺られる。」

与謝野さんがぼそりと呟いた。

その時、男から1番遠くに居た人が逃げ出した。

男「逃げるなって言ったろ。」

男がそう言った瞬間、逃げた人が“燃えた”。

男が手から炎を出した。

貴「ハッ。ハァッ。」

息が詰まる。呼吸の仕方が分からない。蘇るあの記憶。私を買った人。私にコロシを教えた人。私を殴った人。

忘れるはずがない。あの力。私を殺すと言った。リーダー。その名は、

柳田 竜司[ヤナギダ・リュウジ]

ナ「Aさん?Aさん!どうしたんですの⁈Aさん‼Aさん‼」

声が遠く聞こえる。段々と何を言ってるのかが分からなくなる。

与「A!落ち着くんだ。深呼吸だよ!」

泉「A?A⁇嫌。A死なないで!」

柳「何だお前等。殺されてぇのか?」

リーダーがそう言って此方に近づいた。
…否、正確には“近付こうとした”。

此方に歩みを進めた瞬間、吹っ飛んだのだ。

吹っ飛ばされた瓦礫の中かから柳田が立ち上がる。

柳「やっと来たか。待ちくたびれたぜ。ポートマフィア‼‼」

?「そりャどうも。テメェにはウチの連中が世話になった借りがあんだよ。」

最後に見たのは

真っ黒い人達の最前線に居る男が言った。真っ黒な格好に、帽子を被った、・・・控えめな、背の人。

殺人鬼→←洋服



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさき(プロフ) - 面白いです!続き楽しみにしてます! (2019年7月9日 23時) (レス) id: 071d00f0ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀花 | 作成日時:2019年6月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。