検索窓
今日:14 hit、昨日:29 hit、合計:41,344 hit

【武装探偵社】敦side ページ18

バンッ‼と音がなる程、扉を勢いよく開けた。

?「どうしたんだい、敦?そんなに慌てて。・・・その子は?」

敦「与謝野さん‼えっと、川を流れてて、急いで助けたんですが、脈が弱くなっていってる」
与「直ぐに診せな‼‼ソファに寝かせて‼」

僕は、与謝野さんに言われた通り、直ぐさま彼女を寝かせた。

与「異能力【君死給勿】」

与謝野さんの異能力で、彼女の脈は正常にもどった。

ホッとした瞬間、足の力がガクッと抜け、その場に座りこんでしまった。

与「それで。如何したんだい?この子は。」

と、与謝野さんについ先刻起こったことを話そうとしたが、丁度、出かけていた太宰さん達が帰ってきた。

取り敢えず、ソファに眠る、ずぶ濡れになってしまっている彼女を女性陣がある服で着替えさせた。

着替えが終わった後、太宰さん、国木田さん、与謝野さん、乱歩さん、谷崎さん、ナオミさん、賢治くん、鏡花ちゃんにあった事を話した。

太「成る程。つまり、其処のお嬢さんが何らかの理由で飛び降りた所を、偶々通り掛かった敦くんが助けた。という事かい?」

敦「はい。」

江「まあ、僕は最初から分かってたけどね!」

国「話は分かったが小僧。お前も着替えて来い。」

そう言われて気付いた。僕は、彼女の事に夢中で、自分もずぶ濡れになっていた事を思い出した。

敦が着替え終わった後、話し合いが再開した。

ナ「それで。如何なさるのですか?そのお方は?」

流石に、何も知らない彼女を家にあげる訳には行かない。若しかしたら、敵かもしれないのだから。

という事で、彼女は、医務室に寝かせて、それぞれは自宅に帰っていった。

目覚め→←??side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
54人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさき(プロフ) - 面白いです!続き楽しみにしてます! (2019年7月9日 23時) (レス) id: 071d00f0ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:銀花 | 作成日時:2019年6月14日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。