検索窓
今日:35 hit、昨日:9 hit、合計:224,791 hit

ページ38

@akari_5861
BTSがパフォーマンスしている時のAちゃんを撮ってくれてる映像見つけた!
夫婦推しの私はこれを求めていたのよ!
【BTSがパフォーマンス中のAが映るfan cam】


@テレビではAちゃん一瞬しか映らなかったから気になってた!
ファンの人ナイス!


@なんなの、この癒しオーラ全開のAちゃんは。
天使なのかな?いや、女神?


@めちゃくちゃ優しい表情をしながら控えめに手拍子を送るAちゃん可愛い!


@Aちゃん綺麗……。
いつも綺麗だけど、この動画の中のAちゃんは更に美しくてうっとりしてしまう……


@グク、Aちゃんに見つめられながら良くやり切ったなー私だったらAちゃんしか目に入らなくて、まともに出来ない自信ある笑
≫RT流石プロ笑


@グクとAちゃんって本当に良い夫婦だよね。
視線からお互い想い合ってるのが伝わってくるもん


@他の参加者の人は入場の時、パートナーと一緒だからグクとAちゃんのツーショット見れるかもってちょっと期待してたのに見れなくて残念だったけど、この動画とジミンが投稿した動画みれたから満足
≫RT私もツーショット期待してました!
でも、今回は期待してた以上のものが見れましたね笑
≫RTグクがAちゃん救い出して抱き抱えながら去っていくという映画張りの名シーンみれたから正直もう悔いはない


@この夫婦には一生このまま仲良くいて欲しい。
間違っても離婚なんてしないでね
≫RTそうですよね……理想の夫婦のままでいて欲しい
≫RT心配しなくてもグクが離さないでしょ。
グクが事務所の反対を押し切ってまで結婚したって言われてるぐらいAちゃんのこと普段から大切にしてるみたいだし、今回の行動を見てもグクがAちゃんのこと愛してるのは明らかだもん


@本当、二人は両方のファンに受けいれられてるなー。
特にグクはアイドルなんだからグクの取った行動に嫌悪感示すファンも少なからずいそうなのに、逆に憧れの対象としてめちゃくちゃ好意的に見られてる笑
≫RT公の場で抱きしめるなんてと否定的な事を言う人もいますよ。でも、圧倒的に肯定的な意見の方が多くて少数の意見が埋もれて分からないだけだと……
≫RTまぁ、相手が綺麗で性格も良くて実力も兼ね備えているAちゃんだからだよ。他の人だったらどうなってたことやら

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
798人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 女優
関連タグ:JIN , ジン , ミンユンギ , テテ , BINA , seventeen
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - とても読んでて楽しかったです!続きのパスワード教えて欲しいです! (2022年2月8日 12時) (レス) @page37 id: 95db141eb0 (このIDを非表示/違反報告)
美加莉(プロフ) - さくらさん» あ!そうなんですね!!いえいえ、全然大丈夫です!ご対応ありがとうございました😭 (2021年11月23日 21時) (レス) id: d0142f9e8a (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 美加莉さん» すみません!最初に小春という名前で始めた名残で一旦、小春という名前で書いて後で名前変換できるようにしています。ですが、所々出来ていなかったみたいです。サッと直しましたが多分まだ直せていない部分があると思うので、時間がある時に見直して直していきますね。 (2021年11月23日 21時) (レス) id: 7b4f4afa76 (このIDを非表示/違反報告)
美加莉(プロフ) - いつも楽しみに拝見しています!一つ質問なのですが名前の小春というのは主人公の名前なのでしょうか? (2021年11月23日 21時) (レス) @page17 id: d0142f9e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2021年11月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。