検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:224,769 hit

ページ18

半年がたった時、彼女が聞いてきた。


"私と話をしていても楽しくないでしょ?
何で私に毎日話しかけてきてくれるの?"


心底、不思議そうに。
だから私は言ったのだ。


"仲良くなりたい。
友達になりたいの"


そんな私の言葉に彼女はキョトンとしてから


"私と友達になりたいなんて変わってるね"


っと可笑しそうに笑った。


その日から彼女は私という存在を彼女の壁の内側に入ることを許してくれるようになった。


私は彼女に認められた気がして、舞い上がってしまうほど嬉しかった。


実は彼女と仲良くなりたいと思っている人は多い。
彼女は気付いてないけど。


彼女は人を惹き付ける魅力がある。
澄んだ雰囲気に聡明さと気高さ、何気ない所作から漂う育ちの良さとミステリアスさ、そのどれもに惹かれるのだ。


何よりカメラの前での彼女の圧倒的な存在感と天才的と称される演技力。


普段の大人しいAとカメラの前でのA。
そのギャップに男女関係なく惹かれしまうのだ。


でも、彼女は彼女の内面を簡単には見せようとしない。
だから嬉しかったのだ。
彼女の内面に触れる事が許されたことが。
彼女の特別になれたのだと思ったから。


そんな彼女とはもう長い付き合いになるけど、
彼女の口から恋愛の話を聞いたことが無かった。


彼女にアピールする俳優さんは沢山いるのに彼女は全く相手にせず、一度も恋人を作らなかったのだ。


疑問に思って聞いてみたことがある。
どうして恋人を作らないの?って。
そしたら、彼女は14歳の頃の淡い恋について話してくれた。
果たされるか分からない彼との約束の日が来ることを彼女は一途に待っていたのだ。


そんな彼女が突然、韓国のアイドルグループの一人と付き合いだしたのだ。


彼女に出来た初めての恋人。


私はその時、彼の事を全く知らなかったから、Aを任せられる人物なのか、彼のことを徹底的に調べた。


彼はどうやら彼女の一つ年上でアメリカでも人気があるアイドルグループみたいだ。
(私は音楽に興味がなかったから知らなかった)
アメリカでも有名な賞を受賞していて、年収もかなりあった。
そして、可愛らしい顔立ちをしたイケメンだ。


なるほど。彼女はこういうタイプが好きだったのか。
確かに、こういうタイプはハリウッドには居ないなっと納得する。

〇→←〇



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
798人がお気に入り
設定タグ:BTS , ジョングク , 女優
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - とても読んでて楽しかったです!続きのパスワード教えて欲しいです! (2022年2月8日 12時) (レス) @page37 id: 95db141eb0 (このIDを非表示/違反報告)
美加莉(プロフ) - さくらさん» あ!そうなんですね!!いえいえ、全然大丈夫です!ご対応ありがとうございました😭 (2021年11月23日 21時) (レス) id: d0142f9e8a (このIDを非表示/違反報告)
さくら(プロフ) - 美加莉さん» すみません!最初に小春という名前で始めた名残で一旦、小春という名前で書いて後で名前変換できるようにしています。ですが、所々出来ていなかったみたいです。サッと直しましたが多分まだ直せていない部分があると思うので、時間がある時に見直して直していきますね。 (2021年11月23日 21時) (レス) id: 7b4f4afa76 (このIDを非表示/違反報告)
美加莉(プロフ) - いつも楽しみに拝見しています!一つ質問なのですが名前の小春というのは主人公の名前なのでしょうか? (2021年11月23日 21時) (レス) @page17 id: d0142f9e8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:さくら | 作成日時:2021年11月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。