検索窓
今日:16 hit、昨日:23 hit、合計:15,484 hit

35 ページ35

真斗くんと話し終わった後、マネージャーさんが私の家まで送ってくれた。


A「ありがとうございます」


マネ「いえいえ!ではこれで失礼します」


私はリビングに着き、鞄にいれたままの携帯を取り出し、通知を見た。


音也『今日の夜電話してもいいかな…?』


A「/////」


そんなの断る人なんているの?!


A『もちろん!! もう帰ってきたのでいつでも大丈夫だよ!』


ブー


音也『そしたらあと1時間後にかけるね!』


A「///1時間後には一十木くんと電話しちゃうのー!!////」


私は電話までの間にお風呂やごはんを済ませた。


prrrrrrrrrrrrr


姉「Aー電話なってるよ!」


A「はー−い!」


姉「はい!」


A「一十木くんと電話してきます!笑」


姉「ふふっ頑張ってね!」


私は一度深呼吸をしてから電話に出た。


A「もしもし…」


音也「Aちゃん? もう出ないかと思ったよ〜!」


A「ごめんね笑 ちょっと深呼吸してた笑」


音也「ははっ面白いね! こうして君と電話するのあの日以来かな?」


A「そうだね! あの時は本当にびっくりしたんだよ〜!」


音也「あの時は俺もとっさに電話しちゃってさ笑 でもこうしてまたAちゃんと電話できて俺嬉しいよ…////」


A「大げさだよ〜///」


音也「大げさなんかじゃないよ!俺はずっとこうして君とっ…!」


A「??」


音也「なんでもないっ!//// とにかく俺今すっごく幸せなんだ!////」


A「うふふっそう言ってもらえて嬉しい///」


音也「そうだ!今度のクリスマス皆でパーティーするんだけど一緒にどうかな…?」


A「楽しそう! 行きたい!!」


音也「やった!それじゃあちあきさんと一緒に来てね!」


A「そうだね!真斗くんもいるし…!笑」


音也「…まさのことは下の名前で呼んでるんだ…(ボソッ)」


A「ん??」


音也「いや〜…まさのことは下の名前で呼んでていいな〜あははって…」


A「お、音也くん…////」


音也「?!/////」


A「音也くん?////」


音也「待って、待ってー!//// 俺恥ずかしくて無理ー!」


A「ごめん!急に呼んだりしたから!」


音也「いや!それは嬉しいっていうか///その、下の名前で呼んで欲しい…////」


A「はい!///」


こうして私たちは夜中まで話していた。

36 ※聖川真斗side→←34 ※一十木音也side



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きのこ | 作成日時:2022年10月1日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。