検索窓
今日:9 hit、昨日:4 hit、合計:9,608 hit

_ ページ8

.




『…じゃあどうして「彼氏のスペック」






『スペック…』






「お前は顔が良すぎる!それでいて秀才、スポーツ万能、金持ち、家柄良し、性格良し、スタイル良しっ…なんでも持ってやがる!!!」



『いや最後の方めんどくさくなってません?』




「だから手放したくないんだよ
元々はお互い好き同士だったかもしんないよ?けど段々、岩ちゃんの彼女ってポジションに満足してそれ以上を求める」





『欲が出た、ってやつですか?』




「まぁ岩ちゃんを利用して自分のステータスを上げる女なんか岩ちゃんには似合わないよ」









付き合ってる女をズタズタに言われても悲しくもならなかった。

正直もう潮時かな…とは思ってたけどこれ聞いてからますます別れにくい状況が明らかとなった








ジャケットを手に取り、吸っていた煙草を灰皿に擦り潰す様子を見て直人さんが外回りに行くのがわかった





俺は直人さんより15分あとに休憩に入った為、まだ出なくてもいい。休憩室の椅子に腰深く座って動こうともしない俺に直人さんは「まぁ要領良く、な?」


と相変わらずの笑顔をみせた







何故か胸に引っかかるような感触がして
問題に答えたのに正解を教えてもらえないような、気持ち悪さが残った思いのまま今の気持ちをぶつけた








「あの、直人さん」

『ん?』

「俺に…その、俺に似合う女性ってどんな人だと思いますか?」









.









.









『ん〜?そうだな…


その、ラインの子とかいんじゃない?
最近、やたら連絡とってるでしょ









相手、女の子なんてもろバレだから』









.

_→←時効



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , 岩田剛典 , 小森隼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彗星 | 作成日時:2020年5月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。