検索窓
今日:23 hit、昨日:4 hit、合計:9,622 hit

_ ページ47

.







____________________



_______________



___________


________

_____

__






「俺、Aが自分の事好きなのかもって薄々気付いてた」



『お、おぅ……』



「めちゃくちゃ嬉しかったけど。隼もAのこと好きだったし、自分もAのことが好きとかいっといてお前らふたりが付き合えばいいのに、とか意味わかんねーこと考えてた」







『俺、は…俺は、そうは思わなかった』




「…ん」




『いくら玲於でも、好きな人はとられたくないって必死だった』



「だから俺は所詮、そんくらいの気持ちだったってことだよ」



『けど!“そんくらい”でも玲於の気持ちはどうなんの?』



「いつか消えんじゃねって思ってた」



『消えたの?』









「……俺、Aに告白された時、隼とのその後の関係性を優先した…






Aとは中学で知り合ったけど、隼とはそれこそ一生つるんでたいくらいの奴だと思ってたし、…思ってるし、今・も・!」








『ー…玲於ごめん俺「あやまんな」



「…あやまんなよ」







謝るべき相手は、いつだってAだ









「知ってて、利用した」

『玲於?』

「俺に彼女がいるって、Aに言った?」



『…』
「」

『…』

「隼」






『ごめ「俺も言った」









『え…』


「彼女がいるから付き合えないって、フッた」






「そしたらAは諦めるし、隼の言ったことはほんとになるし、隼とも今まで通り変わらず居られると思ってた」






『俺の、早とちり…』


「ちがう」

『』




「結局、ダメだったじゃん俺ら。





…ダメって言い方が合ってんのかもわかんねーけど隼は俺から離れていったし、そしたら俺のやったこと意味ねーじゃんって思ったりして、そこからは自分が最低最悪の気分」





『最低最悪?』





「自分からフッたのにさ、まだAとの可能性はあるんじゃねぇかって」



『それって…』



「隼がダメなら次いくかって。ほんとクズ」

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:佐野玲於 , 岩田剛典 , 小森隼
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彗星 | 作成日時:2020年5月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。