検索窓
今日:19 hit、昨日:3 hit、合計:177,564 hit

嫉妬 ページ21

.



テヒョンとのこともあって最近は病院が楽しい。





まだみんなには知らせてないけど、なんてゆーか、目があったらお互い微笑んだり、バレないようにイチャついたりするのがスリルがあって高校生みたいな恋で楽しい。







夜、私が病室を巡回してドクタールームに戻ると話し声が聞こえる。




「先生〜。わたし風邪っぽいんですけどみてくれませんかぁ??」



いかにもぶりっ子してる声。



きっとこの病院のナースの一人だろう。




そしてわたしの彼にそんなことを言っている。



別にみる限り具合悪そうには見えないんだが…



見ちゃいけないと思いながらも、なんとなく不安でこっそりドクタールームの診察室を見ていた。




うそでしょ…



あの日みたいに、わたしが風邪を引いた時みたいにナースを診察してるテヒョン。





テヒョンはドクターだ。

だからこんなので嫉妬なんかしてちゃいけないのに。





なんだろすんごいモヤモヤする。
イライラする。




すると、最悪なことにテヒョンと目があった。




とりあえず今日は巡回も終わったし病院をひきあげよう。





テヒョンに合わないようにすぐに病院を出た。

幼馴染とばったり。→←怒ってる?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , テヒョン , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

気ままな猫丸@鷂の嫁(プロフ) - オリジナルフラグを外して下さい (2016年5月21日 15時) (レス) id: 9e77466786 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まぁちゃ | 作成日時:2016年4月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。