検索窓
今日:22 hit、昨日:19 hit、合計:475,339 hit

33話 ページ35

「「……!…何でお前がこれを持ってんだよ/持ってるんや!」」

『二人して急に怒鳴らないでよ……耳がおかしくなっちゃうでしょ……』


ほんとにこれ耳痛くなるかんね!マジで!あぁー声がまだこだましてる……


「「おぉ……わりぃわりぃ/すまんすまん」」


また声をハモらせて二人は返事をした


「んで、何でAがそれ持ってんだよ」

『いやぁー、遺体の近くに落ちてたからつい……ね…』

「それから何で髪の毛も持っとるんや」

『遺体の服の胸ポケットにあったからね……この髪の毛は抱きつくか密着しなき限りここには入らないんだよね……』


でも、だからと言って芹山さんが犯人だと決めつけるのも早い……


「あの相澤っちゅーやつは多分犯人じゃないやろな」

「あぁ、それに関しては同感だ……指輪がないのに気づいたのはさっきだしな……」

『残るのはあの二人だよね……今のところ芹山さんは理由があるけど…山内さんもなんか怪しいし……』


私たちが頭を捻らせてると、警察の人が


「ボソッ)山内多仁子は相澤幸人の元カノだったそうだ…それに、あの遺体の体にも二人の他に山内の指紋が出てる……それに山内の父親は殺されていたんだがその殺したやつが相澤幸人だったらしい……」


と耳打ちをしてくれた……何やってんのこの人は……バカでしょ……


『ボソッ)報告ありがと……んで?今日は遊びでこんなことやってるのかな?……キッドちゃん……』

「あり?やっぱばれた?ちなみに俺はこの後の会議の話を聞くためにこんな格好してんだかんな」

『…今ここで警察に突き出してもいいんだけど……二人いるし……面倒なことは嫌だから今日は見逃すよ……』

「サンキュー……つか、名探偵たちの視線がすげぇ痛いんですけど……主にメガネのほう……」

『あぁ、とっても痛いよ……あんたのせいだかんな……しかも怒られるのは私だし……』


とキッドと少し会話をして追い払った……いやぁ助かったよ……いい情報が手に入ったからね

このことは名探偵たちに言わなきゃね……ねぇ、待って、何でそんなにジトっとした目で見てくんの……コナンくんや……


「おい野崎?今の誰やったん?」

『えぇっとね、知り合いの警察官だよ……つか、服部?そこのコナンくんを何とかしてくんない?すげぇ怖い』
___
次へ!

34話→←32話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 中学生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rain - 41話のSBIってFBIのことですか? (2016年4月14日 16時) (レス) id: 6793ed2170 (このIDを非表示/違反報告)
綾乃(プロフ) - かんなさん» あ、すみません!教えてくださってありがとうございます! (2016年3月27日 12時) (レス) id: 8e66c6868c (このIDを非表示/違反報告)
かんな - こんにちは 少し注意点!! 貴女は女の人に使う言葉で、男の人の場合、貴方になりますよ (2016年3月27日 11時) (レス) id: b82ef5a595 (このIDを非表示/違反報告)
エリン - (人1)じゃなくて(名前)にしないと、だめですよ〜。一度読み直してみてくださいよ!ごめんなさい。偉そうなこといってw (2015年12月13日 21時) (レス) id: c8847f7bd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんのん | 作成日時:2015年11月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。