検索窓
今日:14 hit、昨日:19 hit、合計:475,331 hit

23話 ページ25

『コナンくーん‼いーれーてー‼』

「おい‼そんな入ってくるなよ‼狭ぇーんだから‼」


と言うコナンくんの声など耳にいれず私はコナンくんに抱きつく

『温けぇ〜』

「///////」

『wwwww真っ赤ww』


ここまで耳が赤いととても体温が上がるわけで、しかも子供だからさらに体温が高い

『(こりゃ〜ありがたいねぇ)』

私も年を取ったものだ……まだ13歳だけどね………

なんて年老いた事を考えてたら消灯の時間が来たようだ


「電気消すぞ」


そう言うコナンくんの声が聞こえて辺りが暗くなった

隣に耳を澄ますとちゃんと一定のリズムの寝息が聞こえる

その音を確認したら私は静かに部屋を出て行きソファーに倒れ込む……勿論、掛け布団と一緒に


『(流石にあれじゃあコナンくんが可哀想だもんね………でも、朝起きたら蘭ちゃんに怒られそうだな……まぁいいか)』


そうこうしているうちに徐々に瞼が重くなったので眠ることにした………が、先にコナンくんの寝顔を撮ることにしよう

そっとコナンくんが寝ている部屋に忍び込み、ケータイをセットしシャッターを押す


『(フフフ……カーワイイ)』


『(これはいい素材が撮れたな……これで後々使えるや………つか、喉乾いた)』


そう思いながらコップに水を入れ、喉を潤す……そのあとにトイレにいってリビングへと戻るそのあとに

『(今は………22時かぁ………)』

と、時間を確認してそして今度こそソファーに行き、眠りにつく


『(最近いい夢見れないんだよなぁ……日頃の行いかなぁ………)』


っていうふざけたことを考えてから


『(今日はいい夢が見られますように……)』


と、見えない誰かに願う………そして意識を飛ばして行く………

24話→←22話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
265人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 中学生
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

rain - 41話のSBIってFBIのことですか? (2016年4月14日 16時) (レス) id: 6793ed2170 (このIDを非表示/違反報告)
綾乃(プロフ) - かんなさん» あ、すみません!教えてくださってありがとうございます! (2016年3月27日 12時) (レス) id: 8e66c6868c (このIDを非表示/違反報告)
かんな - こんにちは 少し注意点!! 貴女は女の人に使う言葉で、男の人の場合、貴方になりますよ (2016年3月27日 11時) (レス) id: b82ef5a595 (このIDを非表示/違反報告)
エリン - (人1)じゃなくて(名前)にしないと、だめですよ〜。一度読み直してみてくださいよ!ごめんなさい。偉そうなこといってw (2015年12月13日 21時) (レス) id: c8847f7bd2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんのん | 作成日時:2015年11月29日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。