検索窓
今日:16 hit、昨日:13 hit、合計:6,775 hit

5話目《四ツ葉 奏》 ページ6

奏side

おはようございまーす!
ワイは昨日遅くまで起きてました。そのせいであくびが止まらん

奏「ふわぁ…眠い」

そうやゾム起こさんと、始業式から遅刻はヤバイ
そう思いリビングのソファにかけてある布団を剥ぎ取る

奏「ゾム〜朝やで〜」

ゾム「ん〜もう朝かぁ」

奏「そやほら早く準備するで」

ゾム「分かったわ。着替えてくる」

二人共着替え終わると朝ごはんを食べ学校へ向かう

奏「今回は一緒のクラスは無理そうやな」

ゾム「そうやな〜去年やりたい放題したもんなww」

そうワイら去年同じクラスだったのだ!!そして
二人で協力して教師にイタズラしかけまくったんや←
そのせいで先生達からは目の敵にされとるけどな

奏「まぁクラス違ってもイタズラは続けるよなw」

ゾム「せやなw」

イタズラはやめられへんもん
そんなことを話している間に学校についてたわ
校門をくぐると

モブ「きゃぁぁ!!ゾム様ぁぁぁ!!」

モブ「奏様!!!」

奏「朝からみんな元気やな〜」

軽く手をふるとますます声がデカくなった
ゾムを見ると顔をしかめている

ゾム「朝から耳痛いわ」

奏「まあまあちょっとぐらいええやん」

機嫌が悪くなるゾムをなだめる。
ゾムうるさいの嫌いやからな。おっクラス表見えてきた!

奏「ゾム!クラス表見えたで!!」

ゾム「あっホンマや確認するで」

なんかクラス表見る時ってドキドキするよな

ゾム「えーと俺A組で奏はC組や」

やっぱ違うか…分かっててもちょっと悲しいな

奏「C組かぁゾム知ってる人おる?」

ゾム「そうやな…あ、いたわ!シャオロンとシャオロンの彼女もC組や」

シャオロンの彼女さんかぁどんな人やろ。楽しみやな〜

奏「そろそろ自分のクラス行くか」

ゾム「そうやなじゃまたな」

そう言ってワイらは別れてそれぞれのクラスに
向かった。

6話目《流川 皐月》→←4話目《嬉野 侑芽》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:我々だ , 学パロ , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雛月いず(元りぃふ)(プロフ) - rewさん» わざわざ、ご丁寧にありがとうございます…!そうなんですね!参考にしてみます!(?) (2020年8月5日 20時) (レス) id: 0b050cbadc (このIDを非表示/違反報告)
rew(プロフ) - 私の周りじゃ○○せんけ?と物事に誘う時に多く使われてますね〜。行こうけ?の場合「行かんけ」が基本的に多いですよ〜。 (2020年8月5日 20時) (レス) id: b43965c35b (このIDを非表示/違反報告)
rew(プロフ) - 四ツ葉奏さんやで〜 (2020年8月5日 20時) (レス) id: b43965c35b (このIDを非表示/違反報告)
ミク*shark@だーいすき!(プロフ) - 次誰やっけー? (2020年8月5日 19時) (レス) id: 8e46c75e30 (このIDを非表示/違反報告)
雛月いず(元りぃふ)(プロフ) - rewさん» ひえっ、申し訳ないですっ…変換サイトを利用しているので、時々おかしくなることがあります。他にもおかしいところがあれば言ってください…。 (2020年8月5日 19時) (レス) id: 0b050cbadc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レフト/left x他13人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。