検索窓
今日:4 hit、昨日:13 hit、合計:6,763 hit

18話目《四ツ葉 奏》 ページ19

C組のドアの前まできた
誰がいるかな〜
ガラガラ
教室に入り周りを見渡すとそこには見たことがある人がいた
シャオロンの隣にいる人あの子が彼女なんかな?
そやちょと驚かせたろ

奏「なあ」

?「うわ!」

シャオロンの彼女は驚きながら振り返る
はえー綺麗な子やな

奏「ワイは四ツ葉奏や!よろしゅうな」

鈴「奏ちゃん?私は天宮鈴!よろしくね」

シャオ「おー奏やん、同じクラスやったんやな」

鬱「奏ちゃん!」

奏「おーシャオロンと大先生やん」

大先生おったんや…気付かんかったわ

鈴「知り合い?」

シャオ「あー奏はゾムの彼女やで」

鈴「そうなの?」

奏「そうやで」

シャオ「奏、こいつは俺の彼女や」

シャオロンが彼女を紹介する

奏「あーゾムが言ってた子か!これからよろしゅうな!」

鈴「よろしく!」

明るい子やな〜こりゃイタズラしがいがあるわ

鈴「シャオちゃん!大先生!そろそろ生徒会室行かないと!」

シャオ、鬱「あ…」

奏「忘れとったんか」

シャオ「やば!行くで鈴!」

鬱「ちょっと待ってやー」

大先生追いてかれとるやんww走り方おもろw
三人がいなくなると急に静かになった

奏「皆生徒会行ってもうたしワイも行くかぁ」

そう独り言をつぶやいて、学校の外にある飼育小屋へと向かった

19話目《流川 皐月》→←17話目《嬉野 侑芽》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:我々だ , 学パロ , 合作
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雛月いず(元りぃふ)(プロフ) - rewさん» わざわざ、ご丁寧にありがとうございます…!そうなんですね!参考にしてみます!(?) (2020年8月5日 20時) (レス) id: 0b050cbadc (このIDを非表示/違反報告)
rew(プロフ) - 私の周りじゃ○○せんけ?と物事に誘う時に多く使われてますね〜。行こうけ?の場合「行かんけ」が基本的に多いですよ〜。 (2020年8月5日 20時) (レス) id: b43965c35b (このIDを非表示/違反報告)
rew(プロフ) - 四ツ葉奏さんやで〜 (2020年8月5日 20時) (レス) id: b43965c35b (このIDを非表示/違反報告)
ミク*shark@だーいすき!(プロフ) - 次誰やっけー? (2020年8月5日 19時) (レス) id: 8e46c75e30 (このIDを非表示/違反報告)
雛月いず(元りぃふ)(プロフ) - rewさん» ひえっ、申し訳ないですっ…変換サイトを利用しているので、時々おかしくなることがあります。他にもおかしいところがあれば言ってください…。 (2020年8月5日 19時) (レス) id: 0b050cbadc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レフト/left x他13人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年3月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。