検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:107,391 hit

ページ35

声のした方へ目を向けるとそこには同じくらいにデビューした同期の女の子がいた。


『久しぶりーレッスン来てたんだね』
「うん、最近どう?」
『うーん、まあまあかな。そっちは?』
「私もー。あ!私今度グラビアやるんだ!」


そう言って手渡された雑誌。
そこには水着姿のセクシーな彼女が表紙に堂々と載っていた。



『え!?すごーい!!表紙じゃん!!』
「そうなの!!グラビア初めてだったんだけど、結構楽しかったー!」


そう言って嬉しそうに話す彼女。
そっかぁ…グラビアかぁ…
羨ましい、という気持ちもありつつ、やりたいか、と聞かれたら分からない。



「てか、Aちゃんはやってなかったよね?グラビア」
『うん、経験ないなぁ…だから興味あるけど、どうなんだろう?』
「うーん、でも、やっぱり格好が格好だし、やっぱりファンは一気に付くみたい」
『あー、そっかぁ…』



ちょっとだけグラビアやってみたいな、と思った。
まぁ、りょうが仕事持ってこない限り無理なんだけど。
売り込み、とか話してみようかな?
そんな風に考えながら鞄からドリンクを出して飲んでいた時だった。



「そう言えば、Aちゃんのマネージャーの福尾さん!カッコイイよね!!」
『!?っゲホッ!!』
「え!?ごめんごめん!!大丈夫?」
『ケホッ…うん大丈夫…変なこと言わないでよー!』
「え?だって本当のことじゃん。福尾さんカッコイイって言ってる人たくさんいるよ?」


……考えても見なかった。
りょうはこの仕事始めてからずっと隣に居るし、いわゆるパートナーみたいなもんだったから。


「いいなぁ…ほぼ毎日一緒にいて、ドキドキしない?」
『考えてみたことなかったなぁ…』


そんな風に遠い目をしていると、彼女が隣で苦笑いしていた。


「まぁ、そんなもんだよね。私のマネージャーもそんな感じたわ」


その時丁度レッスンの再開の声が聞こえた。


「さ、後半戦頑張ろっかー!」


そう言って彼女はさっさと行ってしまう。
私は、何だか胸のモヤモヤみたいなのが取れなくて、すぐに立ち上がることが出来なかった。









「お疲れ様」


シャワーを浴びて着替えて出ると、スマホを弄って待っていたりょうが顔を上げてにっこり笑う。


『ごめんお待たせ。時間、大丈夫そう?』
「大丈夫じゃないかな?」


いこっか、と立ち上がったりょうの後ろを着いていく。
なんでだろう。まともにりょうの顔を見ることが出来ない。

→→←青×マネージャー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨウ(プロフ) - ななみさん» そう言っていただけて良かったですー!また続編の方にも遊びに来ていただけると嬉しいです! (2019年6月25日 0時) (レス) id: 523a836345 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - キュンキュンしちゃいました〜!すっごく読みやすい文章で大好きです!ありがとうございます! (2019年6月20日 22時) (レス) id: d77610da69 (このIDを非表示/違反報告)
ヨウ(プロフ) - なぁさん» いつもありがとうございます!中村先輩、まだキャラがブレブレで申し訳ないです…続編頑張りますね! (2019年6月20日 21時) (レス) id: 523a836345 (このIDを非表示/違反報告)
ヨウ(プロフ) - ななみさん» ありがとうございます!寛太先生続編書かせていただきました!期待に添えたものではなかったら申し訳ありません…また遊びに来ていただけると嬉しいです! (2019年6月20日 21時) (レス) id: 523a836345 (このIDを非表示/違反報告)
ヨウ(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» リクエストにお答え出来るようなお話書けるか分かりませんが…はたらくおにいさん。の橙くんはツンツンキャラが多かったので頑張ってみますね! (2019年6月20日 21時) (レス) id: 523a836345 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨウ | 作成日時:2019年4月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。