検索窓
今日:17 hit、昨日:18 hit、合計:107,399 hit

ページ29

私とりょうが楽しく会話していると、それまで私を挟んで騒いでいた2人がピタッと騒ぐのを止めた。


「ちょっとA!なんでりょうのオススメなんてお願いするの!俺のAなんだから俺のオススメにしてよー!」
『だってアンタ、ただただバカ高いお酒頼むんだもん。りょうはちゃんと私の好み知っててくれてるし。ねぇ?りょう』
「そうだね、てつやより詳しいかも」
「んなわけあるかー!」
「Aさん、俺もなんか頼んでいい?」
『としみつとてつやはウーロン茶にでもしときなさい。酒入ると余計うるさくなるから』
「えー!?そりゃないよA〜…お前と一緒に飲むのが楽しみなんだからさぁ…」
『私と飲むのが楽しみなら、お酒もウーロン茶も変わらないんじゃない?』
「………本当、A意地悪だ…」


てつやは拗ねたのかつーん!と顔を背ける。
あー、もうこの男本当にめんどくさい…
としみつはとしみつで勝手に酒頼んでるし…


4人でまだお酒も入る前なのに騒いでいると、ボーイから声を掛けられる。


「てつやさん、あちらのお客様が…」
「あー、今行くー」


先程まで拗ねていたてつやはクルリとこちらを向くと私の頬にチュッと唇を寄せる。


「ちょっとだけ顔出して来るわ。A浮気したらダメだからね」
『はいはい』


ひらひらと手を振っててつやを見送る。
あんなのでもNo.1なのだから、世も末だ。


『……なんか、アイツがNo.1って不思議』
「Aさん、それ本当今更すぎ」


そう言ってとしみつは酒を煽るとゲラゲラ笑う。


『だって、No.1って言ったらりょうみたいなのが人気ありそうじゃない?』
「えー?でも俺、あんまり順位とか興味ないからなぁ…」
「まぁーたそんなこと言って!!No.2の癖によ!」
「なりたくてなってるんじゃないの。姫達がしてくれてるの」
「あーうぜぇ!」
『はいはい、としみつ落ち着きなさい』


ぽんぽん、ととしみつの頭を撫でると私は鞄から煙草を出す。
するとすぐにりょうがライターを取り出してくれた。
こういうところだ、りょうの魅了は。
煙草を吹かしながら2人と他愛もない話をしていると、ぐいっと後ろから手が伸びてくる。


「……ちょっと。俺以外の男と仲良くし過ぎ」
『あら。おかえり』


ソファを回るってりょうを端に追いやると空いた私の隣のスペースにてつやは座った。

→→←橙×ホスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (111 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り

アイコン この作品を見ている人にオススメ

プレイリスト この作品を含むプレイリスト ( リスト作成 )

違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヨウ(プロフ) - ななみさん» そう言っていただけて良かったですー!また続編の方にも遊びに来ていただけると嬉しいです! (2019年6月25日 0時) (レス) id: 523a836345 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ(プロフ) - キュンキュンしちゃいました〜!すっごく読みやすい文章で大好きです!ありがとうございます! (2019年6月20日 22時) (レス) id: d77610da69 (このIDを非表示/違反報告)
ヨウ(プロフ) - なぁさん» いつもありがとうございます!中村先輩、まだキャラがブレブレで申し訳ないです…続編頑張りますね! (2019年6月20日 21時) (レス) id: 523a836345 (このIDを非表示/違反報告)
ヨウ(プロフ) - ななみさん» ありがとうございます!寛太先生続編書かせていただきました!期待に添えたものではなかったら申し訳ありません…また遊びに来ていただけると嬉しいです! (2019年6月20日 21時) (レス) id: 523a836345 (このIDを非表示/違反報告)
ヨウ(プロフ) - Mrs.ぱんぷきんさん» リクエストにお答え出来るようなお話書けるか分かりませんが…はたらくおにいさん。の橙くんはツンツンキャラが多かったので頑張ってみますね! (2019年6月20日 21時) (レス) id: 523a836345 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヨウ | 作成日時:2019年4月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。