検索窓
今日:6 hit、昨日:41 hit、合計:443,201 hit

45話 ページ49

宇「A、A起きろ」

『んん…?』

宇「お館様の前だぞ」

『…………エ"ッ!?ひええぇ失礼致しましたお館様!!!!』

私は宇髄さんの背中から飛び退いて、お館様に土下座した

産「ふふ、いいんだよ。あの男に会ったら肉体的にも精神的にも疲れてしまうからね。

でもよりによって、Aが出会ってしまうとは…」

『?…あの、お館様、質問よろしいでしょうか…?』

産「うん?なんだい?」

『"日向一族"とは何か……ご存知でしょうか?』

産「!」

宇「!、聞いたことがある…確か……」

産「日向一族…それは代々男女関係ない当主が必ず鬼殺隊員になる家系だ

その理由は


日向一族には特別な力があったから」

特別な力…?

産「その力とは、体内に陽光が留まっている状態が長く続くというものだ

日向一族は陽光山の頂上に住んでいたからね、その影響だと言われている


A、君は日向一族の生き残りであり


現当主だ」


『…ぇ、…?し、しかし、私の出身は…!』

産「陽光山だよ。君の父親がパルキアに頼んで他の世界へ飛ばしたんだ、君だけね」

『そんな…何故…!!』

産「鬼舞辻が君を狙っていたからだよ。

鬼舞辻無惨、先程君が出会った男だ」

ヒュッ、と喉が鳴る

先程の恐怖が蘇る

産「鬼舞辻無惨は、太陽の力に抵抗のある鬼を作ろうと、君に子供をうませる気だったんだ

鬼の子供の体内に元々陽光があれば、多少は抵抗があるだろうと睨んだんだろうね

それに君の両親は直ぐに気づいて、君だけでもと逃がしたんだ

だから…もう既に両親は…」

鬼舞辻無惨が、私を狙っていた

だからさっき、あんな嬉しそうに…

それに、私の両親はもう…

『っ、そんな急に言われても、信じる事などできません!!』

煉「A少女!!」

私はその場から逃げ出した

蝶屋敷へ走り、ポケモンたちのいるところへ急ぐ

今はポケモンたちは部屋にいるはずだ

部屋の扉を開けて、ポケモンが入っている鞄をぎゅう、と抱きしめた

日向一族ってなに

鬼舞辻無惨が私を狙ってる?

両親が亡くなった?

ダメ、頭が混乱して何も考えられない

自分では知らないことが多すぎて


怖い




















?「A…?」

続編→←オチアンケート



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいもち(プロフ) - 手持ちポケモンって作者さんの個性が出るから、ポケモンの小説は本当に面白い (2022年2月27日 22時) (レス) id: 7996fa9caa (このIDを非表示/違反報告)
神崎 - 絵めちゃくちゃうまいですね! (2020年5月16日 10時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)
ろまろま - ミミロップ可愛いですよね!なつき進化の条件高めなのでミミロルから育てて進化して、おんがえしで大活躍した時は完動して泣きそうになりました! (2019年12月1日 21時) (レス) id: 00cb91440a (このIDを非表示/違反報告)
バンダースナッチ - てるって漢字は輝くの『輝』ですよ。 (2019年9月1日 14時) (レス) id: 2346fc661d (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 村田さん生きてるかな?…これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年8月5日 13時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:繭花 | 作成日時:2019年7月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。