検索窓
今日:21 hit、昨日:53 hit、合計:443,175 hit

4話 ページ5

猪?「あぁ!?てめぇか!俺の頭打ちやがったのは!!」

『ごめんなさいごめんなさい猪だと思ったんですううう!!!』

猪の頭を被った人?は私に怒鳴る

ごめんねほんとに間違えただけなんだってそもそもそんな被り物して紛らわしいのがいけな((((

猪?「チッ、許してやる」

『ほっ…「その代わり、俺と勝負しろ」…は?』

猪?「許してやる代わりだ。力比べしようぜ」

『いやいやいや!よく見て!?私!女!体型…はまあ可もなく不可もなくなくだけどさ!明らかあんたの方が強いじゃん!力比べじゃなくない!?』

猪?「てめぇから来ねぇなら俺から行くぜ!」

『話をきけえええ!』

猪頭は素手で攻撃してこようとしてきた

ポケモン使わないの!?

『わぁぁん!みっ、ミミロップ!"まもる"!!』

ミミロップを素早く出し、まもるを発動させた

猪?「うおっ!?」

良かった!成功した!

猪?「………」

『…?、あの、もし?』

猪?「……だ…」

『へ?』

猪?「なんだぁぁぁそいつは!?」

『へぁ!?』

猪頭は目を輝かせ、ミミロップに近付く

猪?「今のどうやったんだ!?俺にもやらせろ!!」

『い、いや、これはポケモンしか…』

猪?「ポケモンんん?なんだそれは!!」

真逆っ…

この世界、ポケモンがいないの…!?

『ええっと、動物みたいなものだと思ってください!動物が技使うてきな!!』

猪?「おう!そういうことか!!わかった!!」

『聞き分けいいな!?あの、あなたは…』

伊之「貴方じゃねぇ、嘴平伊之助だ!」

『い、伊之助さんは、なんでこんな所に?おうちは?』

伊之「家ぇ?彼処だ」

伊之助さんが指を指した方を見る

『…って、洞窟じゃない!どんな生活してるわけ!?家族は!?いや人のこと言えないけどね!!』

伊之「家なんてねぇよ、家族もいねぇ!俺一人でこの森に暮らしてる!」

『!……ねぇ、もし良かったら、私もここに置いてくれない?』

伊之「は?」

『私、帰るところがないの。お願い、伊之助さんがいる場所を、帰るところにさせて?』

ニコッと微笑み、頼んだ

伊之「………ほわ、ほわ……」

『ん?』

伊之「しっ、しっかたねぇなぁぁ!!俺の事は親分と呼べよ!!」

『ごめん、それは遠慮する。せめて兄さんで』

伊之「なんでだよ!!!」

5話→←3話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいもち(プロフ) - 手持ちポケモンって作者さんの個性が出るから、ポケモンの小説は本当に面白い (2022年2月27日 22時) (レス) id: 7996fa9caa (このIDを非表示/違反報告)
神崎 - 絵めちゃくちゃうまいですね! (2020年5月16日 10時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)
ろまろま - ミミロップ可愛いですよね!なつき進化の条件高めなのでミミロルから育てて進化して、おんがえしで大活躍した時は完動して泣きそうになりました! (2019年12月1日 21時) (レス) id: 00cb91440a (このIDを非表示/違反報告)
バンダースナッチ - てるって漢字は輝くの『輝』ですよ。 (2019年9月1日 14時) (レス) id: 2346fc661d (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 村田さん生きてるかな?…これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年8月5日 13時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:繭花 | 作成日時:2019年7月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。