検索窓
今日:37 hit、昨日:53 hit、合計:443,191 hit

22話 ページ24

胡「はいAちゃん。ポケモンの研究、終わりましたよ。シャンデラはお返し致しますね」

『シャンデラァァァァ!!!よく帰ってきた!!!これで宇髄さんから解放され…じゃなくて無事でよかったァァァ!!!

というわけで私は早速ここを出ます』

胡「えっ、もうですか?」

『このままここにいたら私の命が持ちません!!』

胡「…宇髄さん?(ニコッ)」

宇「(ビクゥッ)ま、まあそういうことなら俺はもう帰るぜ!!じゃあな!」

『二度と会いたくありません!!』

宇「ひでぇ!!」

『あ、あと刀ありがとうございました!有難く使わせてもらいます!』

そう言って宇髄は帰って行った、と言うより消えた。さすが忍。

あと、宇髄さんが忍のころに使っていたという刀をくれた

あの人、見かけによらず優しいんだよなぁ…

『まあ、私も友人が心配ですし、やっぱり今日出発します』

胡「そうですか…少ししかお話出来ませんでしたが、楽しかったです。またいつでもいらしてくださいね」

『はい!ありがとうございます!』

しのぶさん優しいなぁ…

胡「あぁ、そう言えばこれを。」

『?、これは?』

胡「鬼専用の毒です。これを刀に塗りつけて切れば、少しは効くはずです

ポケモンとご自分のために、使ってください」

そう言って毒を大量に渡された

『あ、ありがとうございます…!!それと、もし会えたら煉獄さんにも"ありがとうございました"と伝えといてください!』

胡「ふふ、はい、わかりました。」

やべぇ、出発したくない、ここにいたい←

とは行ってられないもので、私は荷物を持ち、蝶屋敷を出た

炭治郎、今どこにいるんだろう

『…ん?何?』

するとトビが私の服を引っ張ってどこかに誘導しようとする

こっち行けばいいのかな?

案内されること数時間、クタクタになりながらも足を動かしていく

すると人影が見えてきた

「………ね………よおおお!!」

?、この声…

善「結婚してくれ!!俺には君しか居ないんだぁぁぁ!!」

炭「だから止めろ!!!」

ンなっ…!?

視線の先には、女の子に求婚している善逸とそれを止めている炭治郎

『何をしとんじゃこのたんぽぽがぁぁぁぁ!!!』

善「ぐほぉっ!??」

私は善逸の顔面に蹴りを入れた

『大丈夫ですか!?本っ当にごめんなさい!この阿呆がご迷惑を!!』

善「Aちゃん!?なんで邪魔するんだよおぉ!!」

『うるっさいわ!!炭治郎にも迷惑をかけよってからに!!』

そうだった善逸はこういう奴だった…←経験者

23話→←21話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいもち(プロフ) - 手持ちポケモンって作者さんの個性が出るから、ポケモンの小説は本当に面白い (2022年2月27日 22時) (レス) id: 7996fa9caa (このIDを非表示/違反報告)
神崎 - 絵めちゃくちゃうまいですね! (2020年5月16日 10時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)
ろまろま - ミミロップ可愛いですよね!なつき進化の条件高めなのでミミロルから育てて進化して、おんがえしで大活躍した時は完動して泣きそうになりました! (2019年12月1日 21時) (レス) id: 00cb91440a (このIDを非表示/違反報告)
バンダースナッチ - てるって漢字は輝くの『輝』ですよ。 (2019年9月1日 14時) (レス) id: 2346fc661d (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 村田さん生きてるかな?…これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年8月5日 13時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:繭花 | 作成日時:2019年7月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。