検索窓
今日:28 hit、昨日:53 hit、合計:443,182 hit

15話 ページ16

それから2週間ほどたった頃、炭治郎の刀が届いた

打った人は鋼鐵塚蛍という人で、ひょっとこの面をつけている

とりあえず私が介入するわけには行かないので、奥の部屋で禰豆子ちゃんと遊んでいた

『…ねぇ禰豆子ちゃん、お兄ちゃんの刀の色、何色になるのかな?』

禰「むー!」

『やっぱり赤かなっ?毛先とか赤だし!』

禰「むむー!」

ブンブン、と禰豆子ちゃんは首を振る

『えー?じゃあ禰豆子ちゃんは何色だと思うの?』

禰「む、ん、………!、む!」

『!、黒…?』

禰「むん!」

家具の黒色のところを禰豆子ちゃんは指を指した

『黒…黒かあ…!黒の刀なんて見た事ないな』

禰「む!」

『え?"だからこそ"?

ふふ、そうかも!!』









炭(俺の妹と友が可愛いッ…!!Aが俺の事お兄ちゃんって…!!妹にしたい…!)

鱗(何故会話できいるのだ…)

鋼(早く刀持てよ…色変えろよ…)




















『えっ!黒だったの!?』

炭「あぁ、ほら!」

『ほんとだ…!って刀重っ!』

炭「そういえばAは刀持ったことないんだよな、俺も最初は重くて…それ持ちながら山下りするのはキツかった…」

『そんなん私死ぬわ…

それにしても、禰豆子ちゃん。

お兄ちゃんの刀黒だったよ!大当たり!』

禰「むー!」

炭「A、俺の妹にならないか?(流石だな、禰豆子)」←

鱗「炭治郎、逆じゃ逆」

『…?、こんな可愛い妹が既にいるのに、不満なの…?え、なら禰豆子ちゃんは私のお姉ちゃんとして貰っていい…??』

炭「ならAが末っ子で!!」

『…うん、まあ、それならいいけど』

なんか、兄弟とかいなかったから新鮮

いのにいは兄というより…なんだ、ダチ…?だからな

『…兄さん…?』

炭「(パァァ)」

『うん、ごめん違和感あるからやめるわ』

炭「えっ!?」

確かに炭治郎は長男だし甘えたくなる雰囲気漂わせてるけど私が妹だと違和感ありまくりなんだよ

炭「(ズーン……)」

鱗「…どうにかせい」

『ええ…………。

…偶になら、呼んであげる』

炭「本当か!?」

『うわ笑顔眩しっ

ほんとほんと』

炭「へへ」

『…(炭治郎でもこんなふうに笑うんだ…)

炭治郎はいつ仕事に行くの?』

炭「うーん、銯鴉に言われたらすぐ出発しようかなとは思ってる」

『…私のトビさ、全く喋らないのよ…うんともすんとも言わないのよ、………どうしろと…』

炭「…とりあえず、俺と一緒に行くか?」

『…うん…』

16話→←14話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
527人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あいもち(プロフ) - 手持ちポケモンって作者さんの個性が出るから、ポケモンの小説は本当に面白い (2022年2月27日 22時) (レス) id: 7996fa9caa (このIDを非表示/違反報告)
神崎 - 絵めちゃくちゃうまいですね! (2020年5月16日 10時) (レス) id: bf878b2d72 (このIDを非表示/違反報告)
ろまろま - ミミロップ可愛いですよね!なつき進化の条件高めなのでミミロルから育てて進化して、おんがえしで大活躍した時は完動して泣きそうになりました! (2019年12月1日 21時) (レス) id: 00cb91440a (このIDを非表示/違反報告)
バンダースナッチ - てるって漢字は輝くの『輝』ですよ。 (2019年9月1日 14時) (レス) id: 2346fc661d (このIDを非表示/違反報告)
ゆきな(プロフ) - 村田さん生きてるかな?…これからも無理せずに頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年8月5日 13時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:繭花 | 作成日時:2019年7月27日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。