検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:117,969 hit

# ページ47

伊野尾side




ついさっき山田がね大ちゃんがかっこよすぎるって言ってたんだけど、あの5歳児のどこがかっこいいのかなぁw
もう山田以外皆爆笑中よwww←やめたれBy作者




涼「みんな笑わないでよ……大ちゃんはかっこいいも
ん!!」

知「wwwごめんごめんwwwでもほんとにどこがかっ
こいいの??……ブフォwww」





知念笑いすぎでしょwww知念があんなに笑ってるところ初めて見たわwww

まぁそんなこと言いながら俺と光も同じくらい笑ってんだけどね。




光「だっていつも遅刻してきてw」

知「部屋ではバカ騒いでてw」

伊「ドジなあの大ちゃんだよ??w」






……


……


……




涼「…………大ちゃんだってかっこいいもん…グスッ
……大ちゃんだってお、俺のかっこいい彼氏なん
だもん……グスッ」


あ………………山田泣いちゃった……

でも俺だって高木のことかっこよくないって言われたら嫌だもんな……

ちゃんと謝らないとな



知「……涼介??」

光「ごめんな……」


涼「…………グスッグスッ」



山田まだ泣いちゃってるな……やっぱり余程嫌だったんだな……ほんとにごめん




伊「山田…………ほんとにごめん。俺ももし高木のこ
とかっこ悪いなんて言われたら傷つくも
ん………………大ちゃんはかっこいいもんね。山
田の大事なかっこいい彼氏なんだもんね」


涼「……コクンッ」



光「山田……ほんとにごめん。大ちゃんだって山田の
こと元気ずけてくれたりかっこいいもんね。」

知「……涼介、大ちゃんのことカッコ悪いなんて言っ
てごめんね……」



涼「…………うん。もう大丈夫だよ。」




もう大丈夫かな……??
でもほんとに山田ごめんね、あ、あと大ちゃんもごめんね。大切な彼女泣かしちゃって。



伊「……じゃあ一件落着ってことでいい?」

涼「……うん!!」



伊「それでは本題に入りまぁす!!」

知「で結局涼介の悩みはなんだったっけ??」



涼「……その、大ちゃんがかっこよすぎて大貴って呼
べないの……///」


え、でも山田っていつも大貴って呼んでるイメージあるんだけど、


光「山田って今までの話読んでる中じゃ大貴ってちゃ
んと呼べてるくない?」


涼「あれは、ほんとにたまにだけだよ……大ちゃんは
家ではいつも俺の事、その……り、涼介って呼ん
でくれるから俺も大貴って毎日言えるようになり
たいんだけど……」

みのすけ。のお部屋→←みのすけ。のお話部屋



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
230人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りんご(プロフ) - リクエストです!! 彼氏組と裕翔で彼氏会して下さい!! 女体化してからの生活など、そういうことや、変化したことを書いて欲しいです!! 更新、楽しみにしてます! (2020年6月25日 19時) (レス) id: 3712bdf8d2 (このIDを非表示/違反報告)
ありやまが大好きなれーな。(プロフ) - 移行おめでとうございます!楽しみにしてます!!! (2020年5月30日 14時) (レス) id: 18de2ba8af (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - みのすけ。さん» 光栄です!!こちらこそ、返信ありがとうございます!!いえいえ!凄く伝わりますよ!そうですか!楽しみです!!はい!見ますね! (2020年5月29日 22時) (レス) id: 3712bdf8d2 (このIDを非表示/違反報告)
みのすけ。(プロフ) - りんごさん» え!りんごさんが記念すべき1人目のコメント者です!!!ありがとうございます!こんな語彙力ない作品にそんなこと言ってもらえてめちゃめちゃ嬉しいです!ネタ考えて続けようかなと思います!良かったら新しく作った作品も見て貰えたら嬉しいです!!! (2020年5月29日 21時) (レス) id: 56294afed2 (このIDを非表示/違反報告)
りんご(プロフ) - このお話しとても好きです!!なので、みのすけ。さんのペースでいいので、投稿していただけると、とても嬉しいです!!これからも頑張って下さい!!! (2020年5月29日 21時) (レス) id: 3712bdf8d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みのすけ。 | 作成日時:2020年2月20日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。