検索窓
今日:12 hit、昨日:41 hit、合計:14,075 hit

❤初めてのことだ! ページ47

ジャックside

「って事があったんだよエイトフット!」
「なぁんで俺に聞くんだよぉ〜」
「同じ仕事仲間だから!」
「遠慮させて下さぁ〜い」

そんな事言わないでよ〜!僕だって初めてのことでびっくりしてるんだ!
仕事が終わってハイタワーに戻ってきた僕は、まっすぐエイトフットの部屋に駆け込んでいた。ちなみにエースはまだ仕事が残っててワンダーランドに居る。僕より多忙なのに疲れずに働けるなんて凄いと思う。

「だってあんな可愛い顔見たことなかったんだ!僕もびっくりして胸がドキドキしたし!」
「惚気か」
「惚気じゃないよ!僕は病気かもしれないんだエイトフット!トランプなのに病気って凄いよね!?」
「はぁ?病気じゃなくてそりゃ恋愛感情だろ」
「?」
「は?」

え、レンアイって何…?

「おま、まさかお前、自覚無ぇのか…?」
「?何が?」
「だぁから、お前はエースが好きだからドキドキしたんじゃねぇのか?」
「僕はエースが好きだけどドキドキしないよ?」
「はぁ…?」

え、え、何?何で困惑してるの?

「……あー…お前よぉ、お気に入りとして好きなんだよな?」
「うん」
「じゃあアイツ見て一緒に居たいとか、キスしたいとか思ったりするのか?」
「キス?キスって挨拶でする口と口を合わせるやつ?」
「そーそー」

…うーん…キス、かぁ…。……

「挨拶以外でも最近したくなるなぁ〜…、何でだろ?」
「あ〜…よし、お前は立派な惚気野郎だ安心しろ」
「どういうことさ!ちゃんと説明してよ!」

勝手に分かった気にならないで!あと仕事がてら相談乗ってるみたいにペン動かすの止めて!!

「だからよぉ〜、今までのお前は所有物としてアイツが好きだったけど、やーっと自分がエースの事を番として認識できたってことだろぉ?良かったなぁ」
「ツガイって何?」
「ってそこからかよ!……あー、一回しか言わないからよく聞いとけよ…」

そう言うとエイトフットは僕に「耳貸せ」って言ってきた。言われた通り耳を寄せると……

「………ってことだ」
「……」

物凄いこと聞いちゃった…え……人間って、というか生き物ってそんな事するの…?

「……それって楽しい?」
「さぁ?でも楽しいんじゃねぇか?し過ぎも悪いけどよぉ。ま、くれぐれも程々に…っておい!」

部屋を飛び出して廊下を走る。凄いこと聞いちゃった!早くエースに教えないと!僕、初めて"レンアイ"ってやつを体験できそうだって!
待っててねエース!

👿難儀なものに好かれたなぁ→←🍎そんなことはない!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
設定タグ:ヴィランズ手下 , 男主 , ディズニー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九龍 -くーろん- | 作成日時:2022年10月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。