検索窓
今日:32 hit、昨日:18 hit、合計:7,882 hit

🐶エースが壊れたー! ページ40

ダルメシアside

ジャックから連絡を受けて、僕達メンズリクルーターは全員食堂に集まっていた。どうやらエースが仕事のし過ぎで遂に気が狂っちゃったみたいで……

『螟ァ荳亥、ォ縺?繧医?懊?∽シ代s縺ァ縺溷?縺ョ莉穂コ九′蝗槭▲縺ヲ縺阪※縺溘□縺代□縺九i縺輔?』

もう何言ってるのか分からないし!お人形みたいな変な笑顔のまま顔が動かなくて本当に怖いんだ!!

「お前仕事しすぎだろ……」
「うぅ……エース〜………無理しないで僕にも仕事分けてよ〜……」
「君らしくないな。いや、多忙なのは変わらないが…」
「エース、大丈夫か〜?」

犬の姿に戻って椅子に座るエースの膝に乗って、ペロって頬を舐めてやる。エースの肩には林檎のコートがかかってて、ジャックの淹れた紅茶を飲んで、マルフィとエイトフットが左右に座って寄り添ってる。そう、全員で癒やしてるんだ!一人でも駄目になったらお仕事できないからね!

「林檎ムースのケーキが出来たぞ。紅茶と一緒に召し上がれ」
「わーい!ケーキだ!」

林檎が皆の分のケーキを持ってきてくれて、目の前に置かれた真っ赤な林檎の形をしたケーキに尻尾を揺らす。エースは僕の背中を撫でながら、しみじみと紅茶を飲んでいた。

『逧?サ頑律蜆ェ縺励¥縺ェ縺?シ溷ヵ逍イ繧後※縺ェ縺?h?』
「いやまだバグってんだよ言動が。何言ってんだお前」

うわぁ……。こんなエース初めて見たぞぅ……

「"皆今日優しくない?僕疲れてないよ?"だってさ」
「親友は分かるのか!?」
「そりゃあ同じ世界出身だしね。それにこうなったエース、一回見てるし」

「あの時は今以上に酷かったよ〜」なんて言いながらケーキを頬張る親友の言葉の後、エースはケーキを食べながら僕の喉元を優しく撫でてくれた。

『縺。繧?▲縺ィ蠢吶@縺吶℃縺溘□縺代〒縲∝挨縺ォ逍イ繧後※縺ェ縺??縺ォ窶ヲ』
「"ちょっと忙しすぎただけで、別に疲れてないのに…"だってさ。そう言って前限界突破して魔法暴走させてたよね?」
「んん〜、それはいけないなぁ〜。私の二の舞いになるぞ〜?」
「今日の仕事は飯食って寝るだな、はい決定」
「私の上着を貸してやるから、今日はしっかり休むことだ」
「馬鹿林檎、こういう時こそ川の字で寝るんだろ!」
「あ!全員で寝るのはどうだ!?皆エースの部屋に集合!」
「いや狭いわ!!」
「ふふ、でもいいね」

わいわい騒いでいたら、エースがちょっとだけ笑ってくれた。少しは癒やされたのかなぁ?力になれてると良いな!

🐙無理にも程があるだろ→←❤物凄く怖い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ヴィランズ手下 , 男主 , ディズニー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九龍 -くーろん- | 作成日時:2022年10月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。