検索窓
今日:5 hit、昨日:18 hit、合計:7,855 hit

❤初めての体験 ページ35

ジャックside

さっきから何が何だか全く分からない……。首輪を外すことを諦めた僕達は、とりあえず部屋の中に何があるか探索することにした。時計も何も無いからまぁ…体感で5分。そのぐらい経った時、アップルがベッド下から何かを見つけて取り出してきたんだ。

「……これ何」
「さぁ?」
『飲み物……?』

それは小さな小瓶だった。薄ピンク色の液体が入っている小瓶が3つ。まるで僕達用にあらかじめ用意されていたかのような本数に、思わず顔を顰めた。

「完全に誰かが意図的に僕達を閉じ込めてるよね、これ」
「毒の匂いはしないが、何かしら作用はあるだろうな」

アップルが毒じゃないって言うなら違うんだろうけど、明らかに怪しい。一つ手にして蓋を開けてから、僕は小さく溜息をついた。

「おい毒林檎」
「何だちびトランプ」
「これ、僕とお前で飲むぞ」
「奇遇だな、同じことを思ってたところだ」
『え、え!?大丈夫なのそれ!?』
「でもエースに飲ませられないし、何かあったら任せたよ」

アップルは毒効かないし、僕もエースもこの手の物には耐性がある。何かあった時に正常な人が一人居ないといけないから、1番しっかりしてるエースを残しておいた方がいいだろう。
小さな小瓶の蓋を開けて、1つの中身を2つの瓶に分ける。少し量の増した怪しい液体を、僕とアップルは同時に飲み干した。
うわっ、何これ……甘ったるいシロップみたいな味がする……

『だ、大丈夫……?』
「今の所は何も……お前は?」
「特には」

うーん……甘いシロップだったのか?それにしては周りに変化も無いし、鍵になるアイテムって訳でも………
…………あ、あれ…?

「(身体が……っ)」

ドクンッと心音がして、途端に身体が熱くなる。何だか全身がムズムズして、僕は思わず上着のボタンを外した。

『ジャック…?』
「なんか、暑くない?」
『いや、暑くないけど………、ま、まさか毒だった!?』
「毒だったら僕達効かな、ひっ!?」

な、何…っ!?突然、ビリビリッて刺激が……っ

『ジャック…!?』

心配して近寄ってきたエースが僕の肩に触る。途端にその衝撃が全身に伝わって、凄い気持ちいい刺激が体を駆け巡った。

「っあぁ!?♡」
『…!?』

な、なにこれ、なにこれっ………?ぼく、変になっちゃった……っ?
チカチカする視界の中、声をかけてくれるエースにしがみつくように掴まって、そのままぐったりと寄りかかってしまう。こ、こんなの、初めてだぞ…っ

🖤物凄く嫌な予感がする!→←🖤突然のことで



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:ヴィランズ手下 , 男主 , ディズニー   
作品ジャンル:ファンタジー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:九龍 -くーろん- | 作成日時:2022年10月31日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。