検索窓
今日:2 hit、昨日:26 hit、合計:340,271 hit

ページ8

『カンタくんおはよ〜』

カ「おはよ」


いつも何やかんや起きててくれるカンタくんは今日も着替えまで済ませて待っててくれた。


カ「今日の朝ご飯は?」

『パンケーキとポーチドエッグ』

カ「何それオシャレじゃん」

『全然オシャレじゃないし笑』

P「超美味しそうだった!」

『後は盛り付けだけだからリビングで待ってて?Pさんふぅちゃんに付いててくれる?』

P「了解!」


2人がリビングに入ったから盛り付けしていく。パンケーキの上にチーズを乗せてその上にベーコン。更にその上にポーチドエッグを乗せてソースをかけるともう天才。サイドにレタスを添えてウインナーを置くとまじ豪華な朝食プレートの出来上がり


『あーい、お待たせしました〜』

ト「うわっ!お前すごっ!?」

『ふぅちゃん?寝てない?笑』

ト「半分寝てる笑」

ふ「んん...眠い...」

『パンケーキだよぉ?』

ふ「...パンケーキ?食べる!」

『パンケーキの威力たるや...』

ト「俺パンケーキに負けた笑」

ふ「すっごい!!見て!お店のご飯みたい!」

ト「見てる。ふぅが言うより前に俺はすげー!って反応してた。」

ふ「あ、してた?」


皆の分のご飯を並べていただきます


カ「この卵どうやって作ってんの?」

『お湯に卵割り入れるだけよ?超簡単』

カ「俺でも出来る?」

『多分出来るよ?』

カ「今度やるから教えて」

『カンタくん出来なくていい』

カ「え!俺もやりたい!」

『私がやるから覚えないで欲しい。』

カ「...何それ可愛い」


可愛いとか言うな!!


ふ「ん〜♡おいひ〜!」

ト「隣で巻き起こったラブコメをものともせず食ったわ笑」

キ「ふぅさん顎にソースついてますよ」

ふ「ん、教えてくれてありがと!」

ト「ティッシュティッシュ...」

『ん、どうぞ』

ト「ありがと」


富永さんがふぅちゃんの世話してるの何回見ても微笑ましいよなぁ...


ま「このソースめちゃめちゃ美味いっす」

『これは卵黄とマヨネーズ、バター、レモン汁、塩胡椒を混ぜたソースですぅ』

ま「Aさん料理出来ないキャラじゃなかったですっけ?」

カ「そうなのよ!俺もずっとそう言ってんのに!!」

『高校から一人暮らしだと嫌でも作るよね笑』

ま「こんなの食べてたんすか?」

『いや?ここに来てから作るようになったよ?』

キ「ここに越してきてすぐにレシピ本買い漁ってました」

『キイチてめぇはまたすぐにバラす!!!!』

キ「褒めてあげてんじゃん笑」

『だるっ!』

*→←ふぅちゃんねるに出ました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
681人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - めいさん» 探して頂いてありがとうございます! (2019年4月9日 7時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - 見つけました〜!ありがとうございます!! (2019年4月9日 2時) (レス) id: 7520d1ed6a (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - めいさん» だら神10の番外編にてサプライズの妊娠報告を書かせて頂いております! (2019年4月7日 1時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - すみません!これって、カンタ君に妊娠報告する場面ってありましたか?あればどれか教えていただきたいです!なければお暇なとき時系列バラバラでもいいので書いていただけると喜びます! (2019年4月7日 0時) (レス) id: 7520d1ed6a (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 蒼海1017 アオイさん» 楽しいリクエストありがとうございます! (2019年4月4日 7時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年3月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。