検索窓
今日:17 hit、昨日:26 hit、合計:340,286 hit

ページ41

『にやけてんじゃん!!』

カ「めちゃめちゃ怖がってるAが可愛いなって思っただけ!!」


言われてハッとなった私もだし言っといて鬼赤面するカンタくんもだしお互い無言になっちゃってぬるい空気が漂ってる


『...今のは馬鹿夫婦過ぎだよ?』

カ「反省してます...」

『違うじゃん...嫁にメロメロなのは隠そうよ?』

カ「いや普通逆じゃん!メロメロしてよ!!」

『してます!してるけど私は隠せる人です!お手伝いとして動画に出てる以上隠せる人です!!』

カ「トミーの後輩だなぁ!!!」

『もー...今日の振り返りなんもしてないよ!!ただだるい夫婦喧嘩見せつけただけ!』

カ「これが日常です」

『日常に出すからって?なんも上手くねぇわ!はげ!』

カ「あー!!!ハゲって言った!!」

『おーおー悔しけりゃ言い返してみやがれ!』

カ「...欠点なくね?」

『いや違うし...ストレートな悪口待ってたのに変化球で羞恥技掛けてくるじゃん...なにそれ?いい!いい!カンチーラブラブだよっていうの今要らない!』

カ「待って今悪口考えてるから静かにして?」

『悪口考えるのに待ってあげる優しい私』

カ「...チビ!」

『捻り出してそれ?大学出直したら?』

カ「ねー!刺さる!!」

『カンタくんお嫁さんの悪口言えないなんて紳士!ってコメントで言われ待ち?』

カ「違います〜ほんとに悪いとこないお嫁さんなんです〜」

『1番手頃なのは口悪いことだよおはげさん』

カ「あ!口悪いなあ!!」

『もう辞めよ?カメラ止めよ?恥ずい攻撃されてる。』

カ「はははっ」


でも私は知ってる。彼が本気でこう思ってるんじゃなくて、カメラの前で私を照れさせたいからこういうこと言うって。カンタくんは頭良くて策士だから...


カ「ねー何考えてんの?」

『寛太は怖いなって』

カ「カメラ回ってんのに呼び捨てしてくれんの?」

『私が照れてるところカメラに映したかった?』

カ「いやぁ...?」


視線が明後日の方を向いて私を見てくれない。嘘つく時はいつも私の目を見ないよね?


『2回目の時後ろが視聴者さんって分かってたよね?わざとスキンシップ増やしたでしょ?』

カ「その心理学者みたいなの辞めて欲しいなぁ...」

『寛太って怖いなぁ...』

カ「やだ?」

『面白いよ?詰めが甘くて』
_

▽最後チーまでサイコなんだが?

▽詰めが甘いって煽るチーちゃんの方が怖いよ

▽ペアルック可愛いかよ笑


(裏へ続く)

イベント リク→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
681人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぴあ(プロフ) - めいさん» 探して頂いてありがとうございます! (2019年4月9日 7時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - 見つけました〜!ありがとうございます!! (2019年4月9日 2時) (レス) id: 7520d1ed6a (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - めいさん» だら神10の番外編にてサプライズの妊娠報告を書かせて頂いております! (2019年4月7日 1時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)
めい(プロフ) - すみません!これって、カンタ君に妊娠報告する場面ってありましたか?あればどれか教えていただきたいです!なければお暇なとき時系列バラバラでもいいので書いていただけると喜びます! (2019年4月7日 0時) (レス) id: 7520d1ed6a (このIDを非表示/違反報告)
ぴあ(プロフ) - 蒼海1017 アオイさん» 楽しいリクエストありがとうございます! (2019年4月4日 7時) (レス) id: 84b390d948 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴあ | 作成日時:2019年3月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。