検索窓
今日:23 hit、昨日:2 hit、合計:10,968 hit

第6符 救世主2 ページ9

沖田「お〜ぅ、土方さん。 サボりですかィ?」

土方「サボってんのはおめー自身だろっ!! おめーの頭ん中は腐ったマヨで、できてんのか!?」

沖田「犬の餌が脳みそだったら、即死決定ださァ。まだ死にたくないよ〜、ママ〜(棒)」

土方「なにが、ママ〜、だ! 真面目に仕事しろ!!!(怒)」

土方は、沖田の頭を引っぱたいた。

神楽「私は酢昆布の脳みそ、ほしいネ!買って来いヨ、腐ったマヨより何倍も腐ったマヨ中毒。
どーせお前は腐った味覚より、腐りが充満してんダロ?」

A『うわぁ〜、気持ち悪いばい・・・うちの頭も、腐り始めるばってん!』

土方「いや、毒舌がなんか増えてんだけどっ!!??」

神楽は、あっ忘れてたネ!とAをいきなり引き寄せた。

神楽「紹介するアル!今日、九州からココに来たばかりのAアル!!
A、こいつらは真選組ネ。 江戸のお巡りヨ。
今、Aに江戸を案内してやってるネ」

新八「いやっ 案内っていうか適当に外出て、ブラブラしてただけだろ!」

A『新八君、やかましいツッコミばうるそーて殺したい、ば思おてないけど、
ちょい、だまっててくれんかいな?(普通に、静かにしてと言ってるつもり)』

天毒発動。

新八「すっすみません!! 普通に怖いですっ!」

沖田「へぇ、九州からねィ・・・だからそのしゃべり方なんですかィ」

土方「案内じゃねーなら、一体何の依頼頼んだんだ・・・?」


土方は普通に、沖田も気になった事を質問したつもりだった。
だが、後からこのちょっとした質問が神楽の怒りをかうことになる。


A『あ、あの・・・お巡りさんは、結野家のご自宅をご存知ですか?』

神楽「A、こいつらが知るわけないアル。 時間の無駄ヨロシ・・・

土方「ああ、知ってるぜ。 結野って結野晴明のとこの家だろ?」

・・・えっ!? 何で知ってるアルカ!?」

沖田「てめーらと違って、真選組は江戸の色んな場所を把握してるんだぜィ?
毎日いそがしいんだよ」

土方・神楽「お前に一番言われたくない!!」

沖田「とにかく家探してんだろィ? 土方さん、俺らが手伝ったほうが早いと思うんですが」

土方「・・・まぁ、そうだな。そこに連れてくだけだし、
こーゆーのも警察の仕事だし・・・」

神楽「ふざけんなアアアア!!! そうしたら、私達の仕事がなくなるネ!
お前等、税金だけじゃなくて仕事も奪うつもりアルカアアアア!!!!」

第7符 結野家では・・・→←祝ってくれや・・・(´・ω・`)


ラッキーアイテム

革ベルト

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:神威 , 沖神 , オリキャラ陰陽師   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

となりのプリンちゃま - サイコーです(*'+') (2016年12月13日 14時) (レス) id: cbecf59021 (このIDを非表示/違反報告)
フレイル・アレンギール*交差点プリン(プロフ) - はいはい、直す(−− ) (2016年10月27日 18時) (レス) id: cd8c4a6d80 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - うるわせながら→うるませながら…だと思うよ(′・ω・)φ (2016年10月26日 20時) (レス) id: 0acecb2991 (このIDを非表示/違反報告)
交差点プリン@ナノ★おれんじ(プロフ) - きなこもちさん» 直した直した!! ありがとう(−人−) (2016年10月5日 12時) (レス) id: cd8c4a6d80 (このIDを非表示/違反報告)
きなこもち(プロフ) - 家賃違うヨ、給料だヨ(´・ω・`;) (2016年10月5日 12時) (レス) id: 0acecb2991 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:交差点プリン x他1人 | 作成日時:2016年7月28日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。