検索窓
今日:61 hit、昨日:76 hit、合計:437,002 hit

09 少クラ! ページ9

.









樹「…お前、生足とかえっろ」


「なんか急に獣のような視線を…」





さっきのしんたろの嫉妬はさておき、その後楽屋を平和な空気で出た私たち。



今日は少クラです。さっき始まったばかり。





そして、新曲のRAM-PAM-PAMを披露する。


あーあー緊張だあ!!!





しかもねしかもね、今日初めてストのみんなに衣装を見せたら、みんな「かわいい〜」って言ってくれないの!別に言われたいわけじゃないけど!!


変なのかなって思うじゃんね!?




今回の衣装はみんなが着たいもの。



しんちゃんの衣装をチラ見したら死にそうになったので視線はずっと床だけど。




私の衣装は


シャツ中にレースのブラ、黒のショーパンと黒のヒール。って言うなかなかハレンチなコーデ。








ジェ「いやでも樹の気持ちは分からなくもないかな」


樹「だよね!?」


北「……アウト」


樹「だよね!?」




ジェシーも北斗もなんかえ ろい言い出すし。なんだこの軍団。









京「生足、ブラ見えてるし、曲中パンツ見せるって考えたらすっごいエ ロいね!」



「きょもがいったらなんかアウト。」






きょもにまでいわれたらしゃあねえ。そんなに色気が溢れてるのか。(え)









高「え、そのショーパン短すぎじゃない!?」


こーちも孫のショーパンみて驚いてるし。なかなかなのかも。







…さっきから慎ちゃんなんも言わない。


気になったのでつついてみる。




「慎ちゃんどした〜〜??私の色気にやられたか!」






からかうようにそう言うと、慎ちゃんはそっぽを向く。



シカトか。






と思って私が膨れていると、しんたろちゃんがこちらを向いてシャツのボタンを締め始めた。






「お、お、私の衣装は閉めないスタイルなんだが?」




そう言ってもずっと閉め続けて、ついに全部しまっちゃった。





私が覗き込んで尋ねると、彼は顔を真っ赤にさせて言う。







森「………エ ロいんだもん」







慎ちゃん、いまエ ロいって言った?





嫉妬されたり、エ ロがられたり

私の命日かな今日。









.

10 Twitter→←08 あれれご機嫌斜めかな?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1633人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくも(プロフ) - ぽむりんこむさん» ジュリタナカとは違うのよ〜by慎太郎☆ (2019年12月1日 22時) (レス) id: 3328847eb8 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - つくもさん» おやすみって感じですね (2019年11月16日 14時) (レス) id: 77570be88d (このIDを非表示/違反報告)
つくも(プロフ) - 笑笑笑慎ちゃん寝ちゃったよ… (2019年11月16日 10時) (レス) id: cd9f06fc12 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - つくもさん» すげえ願望やん笑 (2019年11月8日 23時) (レス) id: 77570be88d (このIDを非表示/違反報告)
つくも(プロフ) - うん…じゅりほくの手の平で転がされたいw (2019年11月8日 23時) (レス) id: 74e3f71912 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむりんこむ | 作成日時:2019年10月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。