検索窓
今日:47 hit、昨日:76 hit、合計:436,988 hit

08 あれれご機嫌斜めかな? ページ8

.









「しんたろおはよおお!!」




森「…はよ」







いつも以上にそっけない返事は、これは大事件だと悟ってしまえた。





なになに!?何に怒っているのあなたは!!



とりあえず樹にそそくさと寄って聞いてみる。ていうか、樹最近遅刻しないな。







「ね、慎太郎なんか顔死んでるけど平気なのあれ」



樹「いやどうみても平気じゃねえだろ……」







もう生気が吸い取られているような顔。



見てられないわお母さん。






ジェ「A、謝ってきなよ〜」



「は?なんで私。」








ジェシーにそう言われて、振り返ってみると、ジェシーは高地に頭をしばかれている最中。



?と言いたげな表情で止まってみると、高地が「なんでもない」といった。






いや、その様子は絶対あるよ。



たろちゃんったら機嫌悪いの。






『A、謝ってきなよ〜』、その言葉に私の頭がひらめいてしまう。









「…私が原因……だと…!?」








なんだと…!?そんな事実があってたまるものか…!!




試しに北斗を呼ぶ。







北「なに」



「たろにおはようって言ってきて」



北「は?」



「いいから!」







北斗がイヤイヤにたろちゃんによって、おはようと声をかける。



たろちゃんは快い笑顔で、おはよ!と返した。






なんだと…………!?



もうこれ、私が原因決定じゃない。


でもどうして、何したの私…!!






袖できょもが爆笑しているけど気にしない。いやいや、この状況でどうして笑える!?





もう一度、最終確認として話しかけてみる。









「たろちゃん!!?おはよう!!」



森「…はよ」





「いや明らか私だよね!!?」









もういっそのこと本人に聞いちゃう?もうそうしようか。








「ねーなんで怒ってんの?」



森「怒ってねえし」



「いや怒ってんじゃん!早く言って、謝るから」





森「…言ったら笑うじゃん」


「笑わない。神に誓う」



森「ほんと?」


「ほんと!!」







そう決意の固まった瞳でいうと、彼はため息をついた。



は?かっこいい。



口を開く森ちゃん。


どんなことか、ちょっと嫌なドキドキがなる。







森「…阿部ちゃん先生で、阿部ちゃんにめっちゃ好きって言ってた」






「で?」






森「…っ、それだけだし!」







顔を赤くするもりちゃん。




可愛いんだけど。


嫉妬ですか?はいかわいい。









.

09 少クラ!→←07 すののyoutube



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1633人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくも(プロフ) - ぽむりんこむさん» ジュリタナカとは違うのよ〜by慎太郎☆ (2019年12月1日 22時) (レス) id: 3328847eb8 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - つくもさん» おやすみって感じですね (2019年11月16日 14時) (レス) id: 77570be88d (このIDを非表示/違反報告)
つくも(プロフ) - 笑笑笑慎ちゃん寝ちゃったよ… (2019年11月16日 10時) (レス) id: cd9f06fc12 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - つくもさん» すげえ願望やん笑 (2019年11月8日 23時) (レス) id: 77570be88d (このIDを非表示/違反報告)
つくも(プロフ) - うん…じゅりほくの手の平で転がされたいw (2019年11月8日 23時) (レス) id: 74e3f71912 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむりんこむ | 作成日時:2019年10月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。