検索窓
今日:44 hit、昨日:76 hit、合計:436,985 hit

48 理解が追いつかない青い鳥 ページ48

.



Twitter




.









@himemori


あの時って、どの時?

やっぱり慎ちゃん、幼少期から姫ちゃんのこと好きだったのかな?





@iyosjayak



待って待ってがちな告白じゃない?これ。





@himehime



あの時って、姫ちゃんがいじめられてたって噂が立った頃かな…?




@JURI love



普通にこれって真面目なやつじゃない?


口説くとかじゃなくて




@sixtones0319




やばい。しか、声出ないんだけど。





@333333



待って付き合っちゃう!?え!?付き合うの!?おめでとう!!?(気が早い)




@gggttt



本当にコーナーとして言ってるだけかな?


がちのような気しかしないんだけど。




@1203kyomokyomo



本当に推してたカップルだったから、付き合ってくれるならガチで湧く。


けど、これって口説きますってコーナーのお題だからね…。





@mayamada




いや本気でやばい。興奮隠しきれん!!!





@loveyoukouti




え、付き合うの?





@morimoto




おめでとう( ; ; )


って、まだ決まってないのか。これ本当だったらいいのになぁ。





@a



慎太郎くんとるなーーー!って前まで思ってたけど、姫川ちゃんなら全く敵わない。笑






@sixtones66



あーもうはやく返事してーーーーーーーーーーー!!(胸キュンなう)









.


すみません、諸事情により少し更新速度がこれまでよりも落ちます…。

続編に移行するときがちょっと問題でして。


.

49 すとんずがーるは森本担?→←47 守りたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (408 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1633人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つくも(プロフ) - ぽむりんこむさん» ジュリタナカとは違うのよ〜by慎太郎☆ (2019年12月1日 22時) (レス) id: 3328847eb8 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - つくもさん» おやすみって感じですね (2019年11月16日 14時) (レス) id: 77570be88d (このIDを非表示/違反報告)
つくも(プロフ) - 笑笑笑慎ちゃん寝ちゃったよ… (2019年11月16日 10時) (レス) id: cd9f06fc12 (このIDを非表示/違反報告)
ぽむりんこむ - つくもさん» すげえ願望やん笑 (2019年11月8日 23時) (レス) id: 77570be88d (このIDを非表示/違反報告)
つくも(プロフ) - うん…じゅりほくの手の平で転がされたいw (2019年11月8日 23時) (レス) id: 74e3f71912 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽむりんこむ | 作成日時:2019年10月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。