検索窓
今日:6 hit、昨日:46 hit、合計:127,479 hit

不思議な夢 ページ37

.





有「…いのちゃん、おおかみ…?」

伊「え?笑」

有「いのちゃんって、おおかみ、なの?…おれも、おおかみ?」







…朝起きて開口一番、その言葉だ。
オレの反応は間違ってない、うん、間違ってない。







伊「狼?…どんな夢みたの?」

有「うぅーん…えっと、えっとね、いのちゃんの目、あかくなる、…」

伊「オレの目が赤くなる夢?」






…それはそれで怖い気がするけど、笑

狼って言ってたから、狼のオレの目が赤くなるの?
あ、大ちゃんも狼になってるのかな、…?







有「…かなしかったゆめなんだけどね、でも、みんなで、がんばるの。
……いっしょに、いたの、…。けど、きゅうに、だいすきな ひと、いなくなっちゃうんだよ…、しんじゃった、…」

伊「、…それは悲しいね」

有「たのしく、まいにち いっしょ、だったの…。だから、おれとか、いのちゃ…、だいすきな ひとに へんしんして、……がんばるの、、」








…えー、と。

つまり、狼なオレらと人間たちは毎日一緒に、楽しく暮らしていた。



だけど、いなくなる…?てどういう事だろう。




…何かが起こって人間が命を落とす…?

…" 大好きな人に変身して " だから…









伊「オレたち狼は、愛した人間の姿になって、強く生きる、って事?」

有「ん、…がんばるの。だってね、やくそく、したもん」

伊「約束……?」








そこまで言って、ぽすん、とオレに抱きついてきた。

… " 約束 " それは言ってくれなかったけど。









有「ばら、なったの。…だからね、がんばる」

伊「…、うん」







肝心なところは大ちゃんの胸の内に秘めておくのかな。
…この夢にちょっとだけ影響されちゃったみたい。笑






伊「不思議な夢、みたんだねぇ。…」

有「…いのちゃん……、あのね、ゆめにね、たかきもね、いたよ」

伊「え?笑」

有「たかきもね、おおかみだったよ!」









…似合いそうだよね、たかぎ。狼。……笑









有「みんな、かっこいーの、……くふふ」

伊「かっこいいのかぁ、それは嬉しいね」








…大ちゃんの口から、オレ、たかきの他の " みんな " に少しビックリしたけど。



……夢だけど、他に友達が出来るなら嬉しい。









" みんな " と現実世界でも一緒に楽しく笑い合えるといいね。





.

頑張りすぎちゃったね、→←あの事件の後の話。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉乃華(プロフ) - じゃらしさん» え、嬉しすぎます、、!だいちゃん可愛すぎで毎回悶えてるので、、嬉しいです!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年11月17日 18時) (レス) id: b75bffc992 (このIDを非表示/違反報告)
じゃらし(プロフ) - 莉乃華さん» くふふ、わんちゃ!…かわいよっ、みてぇ!… ワンッ!クゥーンクーンッ、…わ、んふふふっ……。いつもありがとうございます本当(TT)!!ちょっとコラボしちゃいました!おうちに帰ろ!の方にもupしましたので是非……!!m(_ _)m (2019年11月17日 12時) (レス) id: 918cbb8ece (このIDを非表示/違反報告)
じゃらし(プロフ) - アリさん» ありがとうございます(TT)!!これからも可愛さMAXでいきますたぶん!! (2019年11月17日 12時) (レス) id: 918cbb8ece (このIDを非表示/違反報告)
莉乃華(プロフ) - 大好きな『おうちに帰ろ!』とコラボ最高すぎでした、、、!わんちゃんのだいちゃんと人間の大ちゃん可愛すぎです、、 (2019年11月14日 13時) (レス) id: b75bffc992 (このIDを非表示/違反報告)
アリ(プロフ) - うわああ〜もうほんとにすきすぎます、、かわいいですほんと、、、、 (2019年11月14日 8時) (レス) id: 07a1d33e7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃらし | 作成日時:2019年9月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。