検索窓
今日:11 hit、昨日:46 hit、合計:127,484 hit

こわい ページ29

.



考えたこと無かったな…

オレがいなくなったとしても、例え殺されたとしても、だいちゃんが無事ならそれでいい。




だいちゃんの事は、オレが守る

たかぎも、援護してくれる

だいちゃんが危険にさらされる事を防ぐ






だいちゃんをどう守っていくか、しか考えたこと無かった…。








有「いのちゃ、…ひっく、」

伊「…っ……、」







腕が離れちゃわないように、首にしがみついて、 肩はだいちゃんの涙で濡れてる。





もし、この存在が消えたら…








………きっとオレは、









有「…、いの、ちゃっ、」

伊「だいちゃん、…」

有「んんっ、…な、にぃ…っ、?」









………狂う。




後を追う?


発狂する?




いつまでも、居ないだいちゃんを探し続けるんだ、きっと。









伊「…、ごめんね、怖い思いさせて…っ、」

有「ん、…っ…、いのちゃんが、おきなかったとき、…あのね、ッッ……いっぱい、ないちゃったの、よわ虫だからっ、…」









…だいちゃんは、決して弱虫なんかじゃない。


自分と、他人と…

向き合おうと沢山努力してる。




苦手なものを克服しようと、日々頑張ってる。


苦しくなるだろうに、最近ではオレの仲のいい友達数名とも距離を縮めようとしてるくらい。






有「…だからっ、こんどは、おれが いのちゃ、まもるのっ…っ、!!」

伊「!……ッッ、…だぃ、っ…、」

有「いのちゃんは、おれの だいじ、だから、…」









" 家族未満、家族以上 "



血縁関係はない。
だけど、家族同然であって、家族以上に一緒にいて家族以上の存在。







だいちゃんの中のオレがどうなのかは知らないけど…







伊「…だいちゃんっ、ありがと、…っ、」

有「いっぱい、すきだもん、ッ…いのちゃ、」

伊「うん、…一緒にいようね、十年先も、二十年先も…、」

有「じぃちゃんなっても、いっしょがいい!」

伊「そだね、…っ、」









うん、可能な限り、…一緒にいたいね。



色んなこと考えてたら…無性に泣きたくなって








有「うぅっ、いのちゃぁっ…ぐす、」

伊「っ、…ッ」









だいちゃんが居なくなることが、怖い。

…こわい、なんてそんな言葉じゃ収まらないよ、
漠然とした、得体の知れないほどの恐怖。





伊「だいちゃんも、居なくなったりしないでね、」

有「!?そんなのしないもんっ!!…っ」








そのあと結局、また二人して大泣きした




.

ごっこ→←こわい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (156 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
348人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉乃華(プロフ) - じゃらしさん» え、嬉しすぎます、、!だいちゃん可愛すぎで毎回悶えてるので、、嬉しいです!これからも更新頑張ってください!楽しみにしてます! (2019年11月17日 18時) (レス) id: b75bffc992 (このIDを非表示/違反報告)
じゃらし(プロフ) - 莉乃華さん» くふふ、わんちゃ!…かわいよっ、みてぇ!… ワンッ!クゥーンクーンッ、…わ、んふふふっ……。いつもありがとうございます本当(TT)!!ちょっとコラボしちゃいました!おうちに帰ろ!の方にもupしましたので是非……!!m(_ _)m (2019年11月17日 12時) (レス) id: 918cbb8ece (このIDを非表示/違反報告)
じゃらし(プロフ) - アリさん» ありがとうございます(TT)!!これからも可愛さMAXでいきますたぶん!! (2019年11月17日 12時) (レス) id: 918cbb8ece (このIDを非表示/違反報告)
莉乃華(プロフ) - 大好きな『おうちに帰ろ!』とコラボ最高すぎでした、、、!わんちゃんのだいちゃんと人間の大ちゃん可愛すぎです、、 (2019年11月14日 13時) (レス) id: b75bffc992 (このIDを非表示/違反報告)
アリ(プロフ) - うわああ〜もうほんとにすきすぎます、、かわいいですほんと、、、、 (2019年11月14日 8時) (レス) id: 07a1d33e7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃらし | 作成日時:2019年9月9日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。