検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:2,501 hit

Part4 ページ4

〜校門〜



涼「(人1)〜。俺がさっき言った事に怒ってんの?ごめんて〜。お前結構モテてんだよ?」



あ「もういいよ、怒ってないし。」



涼「いや、怒っ「「「キャーーーーー!!涼介君ーー」」」



あー、朝からよくあんな声でるなぁ・・・



あ「モテる人は大変だね、んじゃ、先に行きます。」



涼「え、待ってよ。」



涼介をほっておいて、あたしは先に教室に来た



教室も涼介と一緒で、なんか変な感じがするなぁー



(人2)「(人1)おっはよぉーーー☆★」



あ「おはよぉー(人2)〜♪どうしたの?めっちゃ機嫌いぃじゃん笑」



(人2)「ん?別に?今日も涼介カッコイィなって♪」



そう、あたしとすっごく仲良しの(人2)は結構前から



涼介のことが好きらしい



あ「え?あんなののどこがいぃんだか。今度うち泊まる??」



(人2)「え!?いぃの!?泊まる泊まる!!」



あ「お父さんとお母さん、1年くらい家空けるから、いつでもいぃよぉー♪」



(人2)「やった♪ありがとう!!神だ!!」



あ「じゃ、今度なんか奢ってよね〜」



(人2)「しかたないなぁー。安いやつね♪」



あ「やったね♪チャイム鳴るよ、座れっ!!」



チャイムが鳴ってHR



先生「今日は転校生紹介すっぞーーー」

Part5→←Part3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:有 岡 乃 愛 | 作成日時:2014年3月26日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。