検索窓
今日:26 hit、昨日:23 hit、合計:298,189 hit

.135. ページ35

『えっ?』


突如起こった爆発により辺りは闇へと変わった


《まぁ、追跡メガネ持ってきたから大丈夫だけど…》


希空は追跡メガネをかけて暗視モードにした


「停電ですか?」


『!!』


「うわっ…なんも見えねーぞ!!」


「2人とも、静かに!!下がって!!」


《えっ、この声って…あっ!!そういえば、蘭達と元太君達がここに来るって言ってたわ…》


希空が物陰に隠れながら進んでいくと


『!!』


《歩美ちゃん!?》


歩美が何者かに捕まっていた


そしてそのまわりの物陰には蘭、園子、元太、光彦、哀、ジョディ、キャメルがいる


《たぶん歩美ちゃんを抱えているのははケビン・ヨシノ…》


翔から教えてもらった犯人であるケビン・ヨシノは昔、ティモシー・ハンターに命を救われたらしく、その恩を返すためにこの狙撃の計画をハンターと共に考えたらしい


《うわっ、あの人マシンガン持ってんじゃん…》


すると、ヨシノは周りを警戒してから何かを装着した


《あれは…暗視ゴーグル!!》


『逃げてっ!!!』


ジョディ「えっ?」


ジョディ(誰の声…?)


ヨシノはフロアを警戒しながら拳銃を構えているジョディとキャメルに


キャメル「ヨシノ!!悪あがきはやめろ!!」

.136.→←.134.



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クォーター | 作者ホームページ:http  
作成日時:2020年5月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。