検索窓
今日:36 hit、昨日:7 hit、合計:183,287 hit

. ページ46

.


風間「彼女は、我々の前でこそ明るく笑顔だったものの、彼女自身もなんなのかよくわからない感情で、パニックに陥っていたという。」



(1月6日)

佐久間「夜中に滝沢くんからテレビ電話きたんですよ、珍しいな〜と思って、、

そしたらAがいて、過呼吸になっちゃってて。滝沢くんが言うには、ずっと俺の名前呼んでたって……


電話越しにだいだよ〜って言ったらピタッと涙が止まって、、独りで怖くなっちゃったのかな、にゃは笑」





風間「彼女のカラーである白と紫を基調とした振袖でスタジオへと向かう。」



高地「お、A」


ジェシー「俺の袴どう???ほらっ、ほらっ」



A「アメリカが強いのに和物似合うのずるいよね、きょもも似合う」


京本「Aなんかぴろぴろしてる」


A「きょも、いや」


森本「ふはは笑 A、手貸すから、俺らと行こ」





(収録中)



A「(草履のせいもあってふらつく)」


北斗「おっと、、俺によっかかっていいよ、」


A「ごめん」

北斗「ありがとうでしょ?」


A「ありがと、笑」






(収録後)



A「(慎太郎と樹に支えられて出てくる)」


スタッフ「ちょ、大丈夫ですか、?」


森本「理恵さん!!帯!!」


A「息がっ、、ヒュッ……ッ……」


松村「大丈夫だよ、みんないるよ、、」



高地「あ、カメラ……」


A「!!……ッ、さんタク行かなきゃ……」


田所「無理よ、辞めときなさいよ」


A「いやだ、頑張らせて、、」


田所「わかるけど……お偉いさんに事情だけ話してくるわ、あんた達(SixTONES)ちょっと頼むわね」


田中「泣いたら可愛い顔台無しだよ、生放送ファンの子に心配されちゃう、吸って〜吐いて〜……」



A「ふぅ………………ごめん、」


ジェシー「お嬢さんは笑ってた方がいいね、ッHA〜!!」


A「ふはっ、笑」






風間「この後姫宮は、生放送番組にも無事出演。

先輩である木村の機転により、締めつけの少ない洋服での出演となった。



そして、およそ38時間の彼女の孤独な戦いは終わった。



彼女は言ったのだ。『私は決して1人じゃなかった』



たくさんの仲間と共に、2021年を歩き始めた。


次回のRIDE ON TIMEは…………」

. last→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ(プロフ) - 初めまして!良ければ最初から読みたいのでパスワードを教えて頂きたいです! (2022年12月17日 22時) (レス) @page1 id: b3b0f20a6f (このIDを非表示/違反報告)
みか - 最初から読みたいのでパスワード教えて頂けないでしょうか? (2021年12月17日 16時) (レス) id: d87faba1bb (このIDを非表示/違反報告)
さくひま(プロフ) - 先程感想欄に書かせて頂いだきましたひまわりです。プロフをつけ忘れていました💦なので、あれは無視しちゃってください!すみません!パスワードを教えて頂けるのであれば教えてください! (2021年10月3日 8時) (レス) id: e2bdc7e7b2 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり - 初めまして!! 最初から読みたいので、良ければパスワード教えてください!! (2021年10月3日 8時) (レス) id: e2bdc7e7b2 (このIDを非表示/違反報告)
れいい(プロフ) - 初めまして!最初の方から読みたいので、パスワードを教えて頂きたいです。 (2021年8月15日 16時) (レス) id: 9af048e6e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金曜日の林檎飴 | 作成日時:2020年9月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。