検索窓
今日:29 hit、昨日:7 hit、合計:183,280 hit

. ページ43

.

風間「姫宮のあまりの忙しさに、我々は彼女を見失うこともしばしば」



二宮「いぇい、、これ俺らの密着?違うよね?」

スタッフ「姫宮さんの……」


松本「あいつJr.の楽屋にいたよ(通りすがり)」


相葉「今行くとすれ違っちゃうからここ居たら?多分もうすぐ戻ってくんじゃない?」




風間「あっという間に、NHKへの移動の時間となる

彼女は、何ヶ月もかけて共に作り上げた配信ライブの始まりを、見届けられなかった。

下唇を噛み、5人とグータッチをする姿は、彼女が幼い頃、私、風間に「背中を押して」と頼んできた時と重なった。」




___NHKホール___


風間「紅白歌合戦の会場に着くと、息つく間もなくメイクを施す。スタッフにサラシを巻かれ、先程とは打って変わった表情は、メイクのおかげか彼女の心の変化か。」




A「ごめん、檜山……手、握ってくんない?笑笑」


檜山「んぇ?はい、いいですよ」


A「ちょっとさ、みんなで円陣しとかない?笑笑」


織山「恥ずい恥ずい」


北川「する!」


A「小さな声でね……間違えてもいい、全力で楽しんでほしい。君らの頑張りは、ちゃんと伝わるから。。。頑張るぞっ」

「「おー!(小声)」」




風間「本番の様子は、放送された通り大成功。


本番を終え、控え室へと戻ってきた姫宮は小刻みに震えていた。」



A「あははっ笑笑

緊張してたのかな、膝が大爆笑してる」



皇輝「なにそれ、笑笑」


深田「あっ!Aさん!」



A「何そのニヤニヤした表情……うっちーも」


元木「ねっ?年末、俺ら後輩、!これ以上言うといやらしい後輩になっちゃうから、」


A「この時点で十分ヤラシイよ笑笑

はい、年明けてないけどお年玉、今回頑張ったご褒美として、去年より奮発しちゃった」


9人「いぇ〜い!!ありがとうございます!!!」


A「じゃあね、気をつけて帰るんだよ、お家ついたら一言連絡ちょうだいね。それじゃ」




風間「Jr.今回のパフォーマンスを振り返る間もなく、嵐のライブ会場へと戻って行った。」

.→←【#Not Alone】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ(プロフ) - 初めまして!良ければ最初から読みたいのでパスワードを教えて頂きたいです! (2022年12月17日 22時) (レス) @page1 id: b3b0f20a6f (このIDを非表示/違反報告)
みか - 最初から読みたいのでパスワード教えて頂けないでしょうか? (2021年12月17日 16時) (レス) id: d87faba1bb (このIDを非表示/違反報告)
さくひま(プロフ) - 先程感想欄に書かせて頂いだきましたひまわりです。プロフをつけ忘れていました💦なので、あれは無視しちゃってください!すみません!パスワードを教えて頂けるのであれば教えてください! (2021年10月3日 8時) (レス) id: e2bdc7e7b2 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり - 初めまして!! 最初から読みたいので、良ければパスワード教えてください!! (2021年10月3日 8時) (レス) id: e2bdc7e7b2 (このIDを非表示/違反報告)
れいい(プロフ) - 初めまして!最初の方から読みたいので、パスワードを教えて頂きたいです。 (2021年8月15日 16時) (レス) id: 9af048e6e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金曜日の林檎飴 | 作成日時:2020年9月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。