検索窓
今日:17 hit、昨日:7 hit、合計:183,268 hit

. ページ39

.



風間「12月24日、彼女はVS嵐の最終回生放送を終え、そのまま事務所へと向かった。」


A『明日のMステの準備です、後輩たちにはフリを渡しといたんですけど、正直私がやばい笑笑』





A「明日のお衣装って、Snow Manの借りることってできます?」


スタッフ「どんなやつ?明日着るはずだったやつ?」



A「いや、メキホの宮舘のやつと、去年の紅白で着てた白のやつ、せっかくだからSnow Man匂わせたらなと思って、笑笑」


スタッフ「あぁ、保管室にあったから多分大丈夫よ、Mステさん側からはクリスマスぽくしてもらえればって話だったから」


A「じゃあそれで、よろしくお願い致します!

さぁ、、やりますよ〜!!!」




風間「姫宮はそのまま、事務所に泊まって言ったという。」




12月25日



A「さぁ、君たちには時間の無い中頑張ってくれたご褒美をあげよ〜う!!!」



皇輝「Aサンタだ!!!」



織山「保湿クリーム、リアルに嬉しいやつ!!」




A「横原くん、振り入れ、ありがとう」

横原「いやいや、むしろ、姫宮さん、俺らを選んでくれてありがとう」


基「この3つってさぁ…」


A「(休んでいる)椿たちに渡しといて、

あ、忍者はあんた達しか無いからね!黒田、湧たちに見せびらかすんじゃないよ!」


黒田「フリすか?笑笑」


A「そうくる?笑笑」



風間「後輩への気遣いも欠かすことは無かった。」




松井『23の夜にAちゃんからフリビデオが届きました

24の昼間にリハ室で合わせて、それくらいしかできなくて、ちょっと不安だったんですけど、Aちゃんが、「精鋭たちを集めた」ってスタッフさんに言ってて。期待されてるってことじゃないですか、!

嬉しかったし、その期待に応えたいと思ったので今回は精一杯楽しませていただきました!』



風間「姫宮はこのまま事務所へと向かい、泊まっていった


26日、彼女は、嵐にしやがれの最終回、NHKでのラジオ生放送を終え、事務所へと戻ってきた」




A「いよぉ〜……(小さな声と音で太鼓を叩く)」




風間「彼女は明日の少年忍者との練習に備え、夜通しで太鼓を叩いた。」

.→←ROT【#Super Heroin】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ(プロフ) - 初めまして!良ければ最初から読みたいのでパスワードを教えて頂きたいです! (2022年12月17日 22時) (レス) @page1 id: b3b0f20a6f (このIDを非表示/違反報告)
みか - 最初から読みたいのでパスワード教えて頂けないでしょうか? (2021年12月17日 16時) (レス) id: d87faba1bb (このIDを非表示/違反報告)
さくひま(プロフ) - 先程感想欄に書かせて頂いだきましたひまわりです。プロフをつけ忘れていました💦なので、あれは無視しちゃってください!すみません!パスワードを教えて頂けるのであれば教えてください! (2021年10月3日 8時) (レス) id: e2bdc7e7b2 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり - 初めまして!! 最初から読みたいので、良ければパスワード教えてください!! (2021年10月3日 8時) (レス) id: e2bdc7e7b2 (このIDを非表示/違反報告)
れいい(プロフ) - 初めまして!最初の方から読みたいので、パスワードを教えて頂きたいです。 (2021年8月15日 16時) (レス) id: 9af048e6e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金曜日の林檎飴 | 作成日時:2020年9月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。