検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:183,256 hit

. ページ21

阿部side





照とめめに連れてこられたAは、人見知りの子どもみたいにピタッと照にくっついてやって来た。



深澤「あらあらどちたのぉ〜、Aちゃ〜ん」



ふっかのおふざけにツッコミもせず、照の背中に隠れるA。

鼻をすする音がひたすら聞こえてきて、なんだかおかしい、笑笑




康二「A泣かんといてくれる?俺までつられそうになるやん!!!」



ラウール「Aちゃん、俺らのこと大好きだね!!!」



A「大好きだよ!!!悪いかよ、最高だったよコノヤロウ!!!!!!!!」


宮舘「言葉と感情ぐっちゃぐちゃだけど笑笑」



舘さんはそう言って照ごとAを抱きしめた。



康二「ロイヤルすぎひん?」



渡辺「え、ちょっと、俺も、、」

目黒「はいはい、しょっぴーは俺と」

渡辺「なんでだよ!笑」



ふざけてるとAはソファに座ったアイツを視界に捕える。




阿部「佐久間、ほら」



最後の挨拶、佐久間が1番力強く放った言葉は、Aへの言葉だなって、なんとなくだけど、8人みんな汲み取った。


そろそろ正直に気持ち伝えてもいいと思うんだよね。お互いに。

どんなって?そりゃあねぇ、笑




佐久間「A、おいで?」




おっきい目に、涙をたっぷり溜めて、佐久間のことを見つめるA。


ラウール「Aちゃん、涙溢れちゃうよ笑笑」

目黒「つか、もう溢れてる笑」




Aは静かに佐久間に抱きついて、佐久間の胸元に顔を埋めた。



A「だい、、あのね……」



泣いたせいで呼吸が乱れる彼女の背中を、優しく叩く佐久間の表情は穏やかで、兄貴とはまた違う顔だった。



佐久間「ゆっくりでいいでやんすよ〜
だいは逃げないからね〜にゃははっ」




A「Aね、今日のみんなのライブ見て、思ったの。








『生きてて良かった』って。」






Snow Man「!!!!!」




6人は、Aの腕の痛々しい傷を何度も見て手当をしてきたし、佐久間や翔太は、その行為を食い止めてきた。

3人も、彼女が去年何度も言葉にした「ジャニーさんの所へいきたい」がどんな意味なのか、分からないはずがない。



佐久間「っ……そっかぁ、、嬉しいなあ……」



佐久間はAをきつく抱きしめて、未だに薄ら残る手首の傷跡を撫でた。



そして、顔を赤らめながら涙を流し、笑った。





(あと少し続きます、)

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
887人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みみ(プロフ) - 初めまして!良ければ最初から読みたいのでパスワードを教えて頂きたいです! (2022年12月17日 22時) (レス) @page1 id: b3b0f20a6f (このIDを非表示/違反報告)
みか - 最初から読みたいのでパスワード教えて頂けないでしょうか? (2021年12月17日 16時) (レス) id: d87faba1bb (このIDを非表示/違反報告)
さくひま(プロフ) - 先程感想欄に書かせて頂いだきましたひまわりです。プロフをつけ忘れていました💦なので、あれは無視しちゃってください!すみません!パスワードを教えて頂けるのであれば教えてください! (2021年10月3日 8時) (レス) id: e2bdc7e7b2 (このIDを非表示/違反報告)
ひまわり - 初めまして!! 最初から読みたいので、良ければパスワード教えてください!! (2021年10月3日 8時) (レス) id: e2bdc7e7b2 (このIDを非表示/違反報告)
れいい(プロフ) - 初めまして!最初の方から読みたいので、パスワードを教えて頂きたいです。 (2021年8月15日 16時) (レス) id: 9af048e6e2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金曜日の林檎飴 | 作成日時:2020年9月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。