検索窓
今日:8 hit、昨日:61 hit、合計:76,488 hit

16 ページ17

貴「ん…」パチッ

氷「!A!」

貴「貴利名…」

氷「良かった…」

貴「…貴利名?」

氷「…俺…俺…」

貴「ふふっ…」

灰「俺はもう帰るぜ
あとはごゆっくり」

貴「ありがとう…灰崎」

灰「フッ」

貴「貴利名…
ごめん…心配かけて…」

氷「良いよ」

貴「…心臓…治すよ
そしてオッドアイも取り戻す」

氷「またサッカーできるんだね」

貴「…ああ!
あ、そうだ…これ貸しとく」

氷「…ミサンガ?」

渡されたミサンガは青くて
真ん中に紫のストーンがあるやつだった

貴「私だと思って持ってて欲しいんだ」

氷「!
分かった…」

貴「…私さ…貴利名が好き」

氷「!そ、それは…どう意味の好き?」

貴「…恋って言った方がいいのかな?
そういう意味の好き」

氷「!俺も…君が好き…」

貴「!なら…恋人同士だね」

氷「…ほんとだ…」

貴「待っててよ
必ず帰ってくるから」

氷「うん…!待ってる」





(やっと付き合わせれた…!
この後くらいからオリオンのやつ入ります
と言っても世界に行くくらいまで
主人公出ません)

17→←15



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (29 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:星熊 | 作者ホームページ:http://onigasima  
作成日時:2020年4月30日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。