検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:385 hit

崩紫 愛瑠 ページ1

【名前】
崩紫 愛瑠(なぎしば あいる)


【あだ名】
あいちゃん、るーちゃん


【学年・クラス】
5年2組


【年齢】
10歳


【誕生日】
1月11日


【オチ】
shk


【立場】
smの妹


【部活】
陸上部


【クラブ】
スポーツクラブ


【委員会】
体育委員会


【家系】
母 父 sm兄 私妹


【習い事】
パソコン(タイピング)


【性格】
元気
犬みたい
よくいじられる
ブラコン
優しい
うるさい
勉強は苦手
楽しいことが大好き
負けず嫌い
5年生にはみえないほどのバカ
運動神経抜群
気分屋
自由奔放


【容姿(メーカーあり)】
茶髪のロングヘアー
紫の目
童顔
身長は低い(130cmくらい)
基本的にカジュアルな服を着ている


五百式立ち絵メーカー様に加筆させていただきました。


こちら


【口調】

自「崩紫 愛瑠です☆よろしくね☆」

喜「わーい!、記録更新できたー!」
 「先輩にかてたよ!」

怒「は?」 「控えめに言ってタヒね」

哀「ぐすっ…また先輩に負けちゃった」
 「うう…すみませんでした…」

楽「先輩!、いっしょに遊ぼ!」
 「楽しそう!、私も混ぜて!」

焦「ヤバイヤバいヤバい」
 「どうしよう…」

驚「え、先輩そんなこともできたんだ…」
 「スマ兄タイピング早すぎ…」

照「えへへ…褒めてもなにもでないよ…」
 「恥ずかしいけど、…ありがと」

他「私より足が速い人なんていない!」
 「先輩、だーいすき♡」


【好きな○○】

食べ物:アイス
事:スポーツ
色:全部!
服:カジュアル
人:いっしょにいて楽しい人、シャークン


【嫌いな○○】

食べ物:ピーマン
事:負けること
色:なし
服:動きにくい服
人:つまらない人


【得意な事】
運動全般


【他のオリキャラさんとの関係】
募集中!


【一人称・二人称】
一人称:私
二人称:◯◯先輩、◯◯くん、◯◯ちゃん、◯◯(呼び捨て)


【他】
 先輩と遊んでいるときに転けてしまった。
そこをシャークンに助けてもらって好きになった。将来の夢はスポーツ選手。50m7秒台。スポーツ何でもできる。ゲームはMC以外苦手。MCは得意。


【オリキャラくんから一言!】
air「よろしくね☆」


(修正しました。)


 アホに答えさせました→こちら

成風 凛→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.5/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:cs集 , 設定集 , まとめ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:1 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年7月24日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。