検索窓
今日:29 hit、昨日:13 hit、合計:30,216 hit

29話 ページ31

葉「大きなホテルだぁ!」


竜「去年と明らかにランクが違う…」


橘「まさか江ちゃんの先生だけここに泊まって、俺達はテントなんじゃ…」


竜「去年の合宿と同じパターン…!?」


「去年?」


瀬「無人島合宿」


香「先生と松岡だけホテルに泊まって部員はテントだったって話です」


江「何言ってるんですか」


天「そうよ、主役はあくまであなた達なんだから…ただしこんな名言があります、タダより高いものは無い!されどその値段プライスレスというわけだから、皆さんしっかり結果を出しましょうね」


「…はい」





そう言って中に入ろうとすれば、後ろから男の人の叫び声が聞こえた。


びっくりして振り向けば鮫柄の人達だった。





松「なんだよ、おまえらも同じホテルか」


葉「うん!よろしくね、愛ちゃん!」


似「だから愛ちゃんはやめてください」


「松岡のお兄さん?」


田「そうです!」


「へぇ、なんかぽい」


江「そういえば宗介くんこの前うちの近くの駅にいたでしょ?何してたの?」





そう聞いた瞬間に間に割って入ってきた男の人。


熱烈なアピールが特徴的というか、さっきの叫び声も多分この男の人。





百「江さぁん!山崎先輩よりもっと俺を見てください!御子柴百太郎!好きアイスはチョコプリン味、好きなバーガーはトリプルチーズハンバーガー!そして好きな女の子のタイプは」


松「行くぞ」




そう言って首根っこを掴まれて引っ張られていくオレンジ頭の男の人。


あまりにも可哀想だ。

30話→←28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:Free! , 岩鳶高校 , 桐嶋郁弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花田 | 作成日時:2021年4月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。