検索窓
今日:18 hit、昨日:29 hit、合計:30,234 hit

2話 ページ4

葉「田部ちゃーん!」


田「きた…」


葉「結局やってくれることになったんだね!」


田「今回だけだよ」


葉「そうだとしても、ありがとう!」




後輩の渚と呼ばれる子が大きく田部さんの名前を呼び、2人仲良さそうにそんな話をしている。


入部届けを出されている以上、今回だけってわけにもいかない気がするのは私だけだろうか。




橘「みんなのおかげでいいフェスになりそうだよ」


葉「僕もそう思うよ!」


「ありがとうございます?」


瀬「ていうか、メドリレって勝負だったんですね」


七「あぁ」


香「しかも鮫柄高校…」


田「それならそうと早く言ってよ、それなら練習する時間も欲しかったのに」




メドリレっていうのはメドレーリレーのこと。


みんなで順番にバック、ブレ、バッタ、フリーで繋いで泳ぐ種目のこと。


この引き継ぎが中々難しい。




「勝てなくても文句なしでお願いします」


香「でもできるなら勝ちたいよね」


「それはそうですけど」


葉「みんな早いし、きっといい勝負になるよ!」


「…ですかね」


葉「色んな大会の記録持ってるのにそんな自信ない?」




そんな純な質問に特に何も思わず苦笑いで返事を返すことになってしまった。


ずっとそのタイムが出せてればいいんだけど、人間はやっぱりムラがあるから仕方がないよなぁ。

3話→←1話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:Free! , 岩鳶高校 , 桐嶋郁弥   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:花田 | 作成日時:2021年4月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。