検索窓
今日:40 hit、昨日:27 hit、合計:65,345 hit

31 ページ32

すれ違う人たちから視線を刺されても


かまわないで歩き続けた






これが祐基が言ってた


芸能人と付き合う


ってことか







覚悟はしてたし
祐基と一緒なら耐えられるって信じてたけど


付き合うってなって早々に1人になって


芸能人と一般人の壁、というよりも溝を感じさせられて


悲しさも悔しさもぐちゃぐちゃになって渦巻いて


もう何も考えたくない


虚無感の穴に落ちて


出てこようなんて思わないし気力も無い







疲れるから泣きたくないのに


私の意思を無視して流れる涙なんか拭う価値もない









気付いたらもう家はすぐそこにあった







悲しいとか悔しいとか言って


やるせなくて泣いてる





でもそれは強がりしかできない私が


私につく嘘









本当はどうしようもなく寂しいんだよ


寂しいって気持ちだけで泣きたいけど


そんなこと潰れちゃいそうでできない









扉を開けて


もう祐基の香りが消えた暗い部屋に入った瞬間


無理矢理しまい込んでいた思いが溢れた




壊れたように泣いて


祐基の姿が欲しくてたまらなくて


すがるように毛布を抱いて


力尽きて眠りについた









着信音に気付くことなく

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:超特急 , ユーキ , 村田祐基
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ネオンガール(プロフ) - だしの素さん» わかりみ (2018年12月17日 16時) (レス) id: 18c4f82065 (このIDを非表示/違反報告)
だしの素(プロフ) - ネオンガールさん» いつのまにか感動物語になっておる (2018年12月16日 21時) (レス) id: 7df933fade (このIDを非表示/違反報告)
ネオンガール(プロフ) - だしの素さん» 噛まれたい()直線に見えるけど実は少しずつ曲がっていく村田…泣く… (2018年12月14日 17時) (レス) id: 18c4f82065 (このIDを非表示/違反報告)
だしの素(プロフ) - ネオンガールさん» こじらせてる村田書きたかったのよ、、真っ直ぐすぎて曲がっちゃうの愛おしい、、 (2018年12月14日 12時) (レス) id: 7df933fade (このIDを非表示/違反報告)
ネオンガール(プロフ) - だしの素さん» 吠えてくれたら鼻血モノよ、笑 (2018年12月12日 20時) (レス) id: 18c4f82065 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だしの素 | 作成日時:2018年10月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。