検索窓
今日:12 hit、昨日:62 hit、合計:1,053,739 hit

_ ページ43

「A」


涙でびしょ濡れの頬を
ユンギの手が包んでその顔を見上げる


「愛してなきゃ出来ないよな」


ぼろぼろ溢れ続ける涙を拭って
そう言ったユンギの顔が一瞬悲しそうに歪んだ


「グクを愛してるから俺達こんなに悩んで、
何気ない誰かの言葉に傷つく」


どれだけ疲れていても、
一生懸命話す言葉を聞き逃さないように耳を傾けて
ゆっくりご飯食べられなくても、
こぼしながら食べる姿を最後まで見守って
ぼんやりする時間が欲しくても、
もう何十回もやった同じ遊びを一緒にやって
ふらふらで眠たくても、
泣き止むまで抱っこして外を歩いて。

愛がなくて、できるわけがない。


「グクを愛してるからあいつが寂しくて悲しいと、
俺達も寂しいし、悲しい」


ぎゅうっとユンギが私を抱きしめた


「大丈夫。俺たち何も間違ってない」

『っ』

「見ろよ、あれ」


リビングの壁に貼った画用紙
グクが一生懸命描いた、私たちの絵


「俺たち、どんな顔してる?」

『、笑ってる』

「あいつが描く俺たちの絵、全部笑ってるだろ」


そうだ。グクが描く私たちの絵は
全部楽しそうに笑ってる


「俺たちが愛してるってこと
ちゃんとグクの目にうつってる」

『っうん』

「まだ足りねぇならもっと愛してやればいい」


ユンギがどんな気持ちでそう言ったのか、分かる。


「あいつが寂しくなくなるなら
もっと声を聞いて、もっと抱きしめてやろう」


簡単じゃない
だけどそれは、私たちがあの日心に灯した想い


「愛してるから出来ること、全部やろう」


グクと一緒に過ごすことを選んだ
私たちの責任であり、決意。


『ゆんぎ、』


ずっと胸にかかっていた曇った感情が
その一言で澄んでいくような、そんな気がした

_→←_



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1432 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2539人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

k.n(プロフ) - 久しぶりに読ませていただき、本当に一つ一つの言葉選びからストーリー。内容覚えているのに泣きました🥲色々な方が作品を削除されますが、ぜひこの作品は残していただけたら嬉しいです。 (2023年2月18日 22時) (レス) id: 1a3cfb96cd (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - また読みにきてしましました…何回読んでもきゅんきゅんしてほっこりしてもうほんとに幸せです……こんな素敵なお話を書いてくださりありがとうございます…🥹 (2022年10月27日 9時) (レス) @page48 id: efd49a0979 (このIDを非表示/違反報告)
M.M(プロフ) - もう何度も読ませていただいてますが、久しぶりに見て号泣してしまいました(笑)映画化して欲しいくらい素敵なお話です! (2022年2月19日 1時) (レス) id: ddaf8faeea (このIDを非表示/違反報告)
ell1910(プロフ) - もう、泣き過ぎて明日仕事行けません(T_T)!どーやったらこんな素敵な話が書けるんですか!ヤバいです! (2022年2月9日 0時) (レス) @page33 id: 7b303fc88a (このIDを非表示/違反報告)
AIRI(プロフ) - 普通に何回も涙が伝いました… (2022年1月10日 7時) (レス) @page48 id: cf5a6128eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じあ | 作成日時:2018年5月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。