検索窓
今日:33 hit、昨日:8 hit、合計:288,102 hit

10 ページ11

HIROさんことKINGから、
採用とのお言葉を頂きました。ありがとうございます。無事就活終わりました。ありがとうございます。



適当に受けたえるでぃーえいち?やけど
なんか受かりましたお母さん。
東京の会社やけど、やって行けるんかな……

HIRO「で、住むところって決まってる?」

A「なんも決まってません。正直この辺のこと何も調べんと応募しました。すいません。」

HIRO「だと思ってた。(笑)……うちの寮があるけどそこでいいかな?」

A「良いんですか!!!?喜んで!!!!!!!!!」



お母さん、住むところも見つかりました。
もうAA、23歳独り立ち出来ます。
KINGさんの元でお世話になります。
あざます。

HIRO「……(笑)じゃあ早速入寮の手続きしておくね。いつから来られる?」

A「………………1週間くらいですかね。」



急に実感が湧いてきた。
わたし東京で働くんや……………… 。
めっちゃ……面倒くさいやん!引越し!
言うてそんな荷物ないけどやで!!?



HIRO「今もしかして面倒臭いとか思ってない?(笑)」

A「も、も、も、もしかしてエスパーですかね!!?」

今度は口に出してないはず!だけど!!
なんかKINGにバレてる!!っぽい!!
何故!!!?怖い!私怖い!!

HIRO「…わかり易すぎて(笑)(ボソッ)」

穴があったら入りたい。
初対面の人にここまで散々笑われて
挙句心まで読まれて。酷いもんよ。



HIRO「じゃあ、来週からよろしくねAちゃん。俺の事はHIROさんで良いよ!」

HIROさんかーー。KINGなんだけどなぁ。
私の中でKINGがしっくり来てるんだけどなぁ。
わたしの心の中ではKINGって呼ぼ。
うんそうしよう。


A「KING………………じゃなくて!HIROさん、よろしくお願いしますーー。」

またやっちまったぜー!!
完全にKINGって呼んじまったぜーー!!

HIRO「えっ、まって(笑)KINGって何(笑)(笑)」

A「お気になさらずに。」


本当に醜態晒しすぎな!!わたし!!!!!!!

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (161 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
751人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- テンポが良くて読みやすくて好きです!応援してます! (2019年5月8日 23時) (レス) id: c617a89f3b (このIDを非表示/違反報告)
黒木蓮(Kuroki・Len)(プロフ) - あれれれー?お兄さん、いや、お姉さん?42が飛んでますよ〜。 (* ̄∇ ̄)ノ (2019年5月2日 6時) (レス) id: 6a7a2c1ba4 (このIDを非表示/違反報告)
玄ちゃん(プロフ) - はじめまして(*^^*) 面白そうで読み始めました!! 何度かアンチコメントあるみたいですが、私は応援してるのであまり気にしないでください! (2019年4月25日 17時) (レス) id: aed6aed84d (このIDを非表示/違反報告)
寒波(プロフ) - 注意も無視する悪質ユーザーって事も付け加えときます。 (2019年4月19日 13時) (レス) id: fca7c03b31 (このIDを非表示/違反報告)
寒波(プロフ) - 違反報告しときます。ルールを守る気ないようですからね (2019年4月19日 13時) (レス) id: fca7c03b31 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年4月19日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。