検索窓
今日:16 hit、昨日:9 hit、合計:208,977 hit

壊されたい【真菰】※ ページ21

※なんかちょっと過激な表現あります

────────────────────


Aside




私が真菰を壊してしまったのか



それとも真菰が私を壊したのか



そんな答えのない疑問を



胸に抱き、今日も薄暗い部屋で



光の無い目で貴女を見つめる






真菰「…おはよう、今日もいい天気だよ」




『うん……昨日は?』




真菰「昨日は雨だったよ。今、虹が出てる」







私の頬を撫でる貴女は




幼き頃の無邪気な貴女ではなくて




心が無く、まるで人形の様だ






真菰「今日は、錆兎居ないんだ」





『そうなんだ…』





真菰「私は一日任務で、今日御屋敷には


  A独りになっちゃう


  …独りで大丈夫?」



『うん…任務がんばって』





そう言い、私の方から



貴女に接吻をする







真菰side




愛している




そんな言葉じゃ足りない




私は貴女を殺してやりたいほど愛している




錆兎の目につかぬよう




義勇の目につかぬよう




閉じ込めて、縛り付けて




ドロドロに愛し合いたい





こんな思いを告げても



きっと貴女は受け止めてくれる




だって



貴女は私のことが大好きだから







知ってるよ



私が任務で居ないと



いつも部屋で私の服を使って



自 慰をしてる事ぐらい




今までの貴女ならきっとしなかっただろうね




私が貴女を変えたんだよ




もっと私に



縋るように



よがるように




熱を孕んだ目で私を見つめるように




その甘い声で啼くように





私が調教(しつけ)たの









いつかに付けた紅い華も



いつしかアザに変わってる






傷ついた貴女はとても綺麗で



愛らしい





貴女は傷つく度に可愛くなる




ねぇ





もっとよがって。







求めて。





私だけの貴女にしたいの。






誰にも渡さない




誰の目にも触れさせない




誰にも触らせない




喋らせない




嬉しいでしょう




貴女は私の所有物(モノ)になるんだ









「壊したい」




『壊されたい」






「犯 したい」



『犯 されたい』






「離したくない」



『離して欲しくない』






「愛したい」



『愛して欲しい』







「殺したい程愛している」



『好きならば殺して欲しい』






















「『あぁ、貴女は狂ってる』」






end…




ヤンデレなのかな…←

喋喋喃喃【竈門禰豆子】※→←アサガオの花【胡蝶しのぶ・胡蝶カナエ】※※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (247 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
340人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

朱音(プロフ) - 百合で世界救えるのでは??? (2023年4月17日 9時) (レス) @page2 id: 6e18e032fb (このIDを非表示/違反報告)
まお - 恋愛頑張ってください! 私も女の子が好きです ユリサオコウ (2021年1月12日 2時) (レス) id: 96e4d58c1a (このIDを非表示/違反報告)
ユーフォニアム吹きの少女 - ↓無惨登場人物にいませんでした。すみません (2020年10月27日 19時) (レス) id: 4438656c34 (このIDを非表示/違反報告)
ユーフォニアム吹きの少女 - リクエストです!無惨(女)と夢主ちゃん!書けますか? (2020年10月10日 15時) (レス) id: 4438656c34 (このIDを非表示/違反報告)
チキン - リクエストで堕姫とくすぐりかけますか? (2020年9月18日 23時) (レス) id: 0595e373b7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リキュール | 作成日時:2020年1月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。