検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:20,644 hit

開眼 ページ16

Aside

私の瞳の色は赤くなって、車輪のような
黒い模様があった

____万華鏡 写輪眼万華鏡 写輪眼(まんげきょう しゃりんがん)____



蒼「何故お前がその眼を持っている!?」


五「僕の可愛い生徒に近づかないでもらえますか


____蒼さん____」


蒼「あー、悟か

昔と比べて随分変わったねぇ」

五「気安く僕の名前を呼ばないで下さい」

蒼「敬語が使えるようになったのか
成長したなぁ 一人称が僕になったのは
親友君のおかげかなぁ」

五「っ!お前が俺を語るな!」


五「.....そうか、Aは、
ずっと前から開眼してた感じかな
後で僕がその眼について教えるよ

蒼さん何しに来たんですか」



蒼「夏油傑に続き宣戦布告をしに来た

12月31日!AAの殺害を目的に!

東京校と京都校に100人の呪詛師を
送り出す!覚悟しておけ!」

そう言ってアイツは消えた

五「.....憂太、Aを部屋に送ってやれ」

憂太「っ、分かりました

行こう?Aちゃん」

『う、ん....』


私の部屋に着いて二人でベットに座る

憂太「Aちゃん、
独りで抱え込まないで?力になりたいんだ」

『うぅ、ありがとう....』涙目

私はその言葉に安心して涙が溢れそうになる

ギュッ

憂太が抱き締めてくれる

憂太「大丈夫だよ、僕らが居る
心配するこのなんて何も無いよ
大丈夫、大丈夫だから

沢山泣いて良いんだよ」

私はその言葉を聞いた瞬間、涙が溢れた

『うぅ、うわぁーん』ボロボロ

憂太「大丈夫、大丈夫」トントン

憂太は一定のリズムで背中を優しく叩いてくれる

近くして私は泣き疲れて寝てしまった

『スースー』

憂太はAをベットに寝かせる

憂太「よく頑張ったね
これからはもう、怖くないよ」

そう言って憂太はAを撫でた

永遠に→←と、父さん...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 乙骨憂太 , 女夢主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あみてぃーぬ | 作成日時:2022年1月15日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。