検索窓
今日:12 hit、昨日:40 hit、合計:101,779 hit

11 ページ12

.



ミンギュ
「ソクミナ、A、おはよ〜」


『おはよう』


ドギョム
「ミンギュや、Aがききたいことあるって!」


朝一でソクミナに昨日のことを言うと、ミンギュに今までジスヒョンが女の子に対してどうだったか聞こう と提案したのでそうすることに。


ミンギュ
「ジスヒョン?ん〜あんまり女の子と居るのは見たことないかも。でもなんせあの顔で性格もジェントルマンだからモテてはいたね〜常に女の子に囲まれてたよ」



なるほどなるほど。モテてはいるけど女の子で遊んでる感じは見たことない、と。


私から見ると、モテてて女の子で遊ばないなんてありえないからね?しかもあの雰囲気で。

ホンジスさんは後輩とかにはカンペキの優しいヒョンって言うのを見せておきたいけど実は裏ではゴリゴリのクズ男ってとこかな。



ドギョム
「信じなすぎでしょww」


ミンギュ
「今までどんな男に捕まってきたらそんな思考になるの?可哀想に見えるよ」




ミンギュには同情までされちゃったけど、それくらい疑い深くいかないと私はすーぐころっといっちゃうから。



ミンギュ
「とりあえずヒョンはそういう人じゃないから!なにかされたの?」


『ん〜?ただ酔ってただけかもしれないから今日バイト行って何か言われたら話すね。』



ミンギュ
「なにそれ、超気になるー!!!」


ミンギュにとって、ホンジスさんはかっこいいヒョンみたいだから、やっぱり酔って簡単に女の子に好きだとか言ってキスしちゃうなんて知ったら嫌だよね。


ホンジスさん、本当になんなんだろう。




ドギョム
「そんな難しく考えないでよ。ジスヒョンは本当にAの事が好きなんじゃない?1回信じてみるのもありだと思うよ?」



『ん〜そうなのかな。ホンジスさんって誰にでも優しいから、誰にでも言ってそうって思っちゃうの。』


ドギョム
「ん〜、まずAはジスヒョンのことどう思ってるの?好きなの?先輩としてしか見れないの?その気持ちも大切だと思うよ」



『好きじゃないよ、軽いし…』


好きじゃない。すぐ可愛いとか言ってくるし軽いし。
優しいしめちゃくちゃカッコイイけど絶対好きじゃない。



ドギョム
「ふぅん。まあいいけど。今日話し合いなよ?ミンギュも気になってると思うから。」



ソクミナに背中を押され、ちょっと勇気がでた。

打倒ホンジス!!!!!



.

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (253 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
819人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

刺身(プロフ) - 屋久屋さん» ありがとうございます( т т ) だんだん題名と内容が異なってきていて困ってます笑 (2022年10月4日 15時) (レス) id: 775b66082c (このIDを非表示/違反報告)
屋久屋 - 面白いです♡ジョジュアをクズと思ってる所斬新で好きです!最高なんで頑張ってくださいm(_ _)m♡ (2022年8月28日 12時) (レス) @page26 id: 908a832f1e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:刺身 | 作成日時:2022年6月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。