検索窓
今日:12 hit、昨日:32 hit、合計:334,815 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

何個も掛け持ちしてるバカ作者です、他の小説が詰まっちゃうと書いちゃうんですよねぇ…。
ちょくちょく更新しながら続けて行きます。


このお話はぱっと思い付いたお話です。

風見裕也の謎だらけのお兄様のお話……。

面白そうじゃありませんか!?!?風見さんにお兄さんが居たら…そのお兄さんにデレる風見さんが見たい!!
と言う発想から生まれたお話です。


attention!!

名前は固定。

腐るよ、しかも総受けです。

語彙力は空の彼方へ散歩に行って帰ってきません。

キャラがいまいち掴めない、平次君とか出てくるかもだけどエセ関西弁。

キャラ、原作崩壊は当たり前。

«ついでに〜»
連載中の小説

名探偵コナン
死んでトリップしたヤンキーが花屋を営む件。
やんちゃで喧嘩ばかりで傷だらけの俺がトリップしたら凄い告白される話聞きたい?
トリップしたらチートになった俺。なんか色んな人から好かれるんだが……助けてくれ。其の二

その他色々連載中です!
気になったら見てみて下さいね。執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (164 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
513人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 愛され , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

通行人X - 羽生まいごさんダァァァ! (2020年3月26日 13時) (レス) id: e4f30ab8cf (このIDを非表示/違反報告)
shell(プロフ) - ボカロ?さん» そうですね、私的に好きでよく聴くので! (2019年10月19日 22時) (レス) id: 3559684a77 (このIDを非表示/違反報告)
ボカロ? - 一話目くらいの最後に書いてあった。また歪な愛を望む?ってあの、あるボカロの歌詞だったりします? (2019年10月19日 21時) (レス) id: 8142bfbaf5 (このIDを非表示/違反報告)
美虚 - 読ませていただきました!凄く面白くて、思わず顔がにやけそうになりますwこれからも更新頑張って下さい!P.S 2コメゲットだぜ!(≧∀≦) (2019年6月19日 22時) (レス) id: bbafcd59f2 (このIDを非表示/違反報告)
梨花 - この夢小説読ませていただきました!とても面白かったです!これからも更新頑張ってください!応援してますよ!あと最後に一言 初コメゲットだぜ!*\(^o^)/* (2019年6月18日 22時) (レス) id: 43328ac1f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:shell | 作成日時:2019年6月17日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。