検索窓
今日:29 hit、昨日:5 hit、合計:57,722 hit

7杯目 ページ7

.


オッドアイは左右の目の色が違うもの。


.


私の目は希少な目。

それを誇りに思っていた。


でも、普通の目になりたかった。

違うだけで、仲間になれなかった。



.



Jn「せっかく綺麗なのに。」


私はこの目を綺麗だとは思わない。


Jn「隠すのもったいないよ。」


皆と違うなんて怖くて


Jn「俺は好きだよ。」


私は嫌いです。



『いいんです。普通がいいんです。』

Jn「ふーん。つまんない人間だね。」



何を言い出すんだ。


Jn「弱いね。」

Jn「もっと面白いのかと思ってた。」


『期待はずれだと。』


Jn「うん、そう」


『期待外れて結構です。』




.



私は何も言わず出てきた。

あの人が纏う空気はやけに可笑しい。

何かを見透かされそうで。



怖くてたまらなかった。


.




Jm「ジンヒョン閉めましたよ。」


Jn「ん、ありがと」


Jm「……あの人は?」

Jn「もう来ないと思うよ。」





Jm「ジンヒョンもいい加減にしてくださいよ。」


Jn「別に、ホントの事だし。」




.






私は家の小さな鏡を見ていた。

この偽物を剥がし


『……この目は何色なんだろうね。』



.

8杯目→←6杯目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , JIMIN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - 楽しく読ませてもらってるのですが…如何せん誤字が多くて困ってます…。更新する前に目を通した方が良いかもしれないです。 (2020年3月20日 2時) (レス) id: f2426a3f71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しし | 作成日時:2019年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。