検索窓
今日:41 hit、昨日:5 hit、合計:57,734 hit

6杯目 ページ6

Jm「昨日は大丈夫でしたか?」

『あ、まぁ。』


早く帰りたい。



Jm「珈琲飲んでいきます?」


『あ、いえ。あの。』



営業スマイルが眩しすぎる。

あの行列も理解できるし。



それに。昨日と対応が違いすぎる。



人間怖い。



Jm「えー?なんでですかぁ?」


『……帰ります。』



タオルを一方的に押し付けそそくさと出た。




ー「でしゃばってんじゃねぇよ。」



そう、すれ違いに"女"の声がした。








.





昨日も聞いたベルの音と共に足早に歩く。



Jn「ちょっと、Aさん。」グイッ



そう腕を引かれる。

昨日と同じように視線が重なる。



『……なんですか。』

Jn「そんな怖い顔しないでよ。」


ごめんなさいね。怖くて。


Jn「珈琲、飲んでって」





.




『こんな美味しいのにタダであげていいんですか。』

Jn「別にAだけだし。」


A……呼び。


『……そ、ですか。』


Jn「珈琲褒めてくれるの初めてだったし。」




"ここに来る客はジミン目当て"

"ろくに何も買わないし"



そんなことあるんだ。

非常識な客しか来ないとか。




Jn「てか、昨日のはカラコンでもしてたの?」

『え?』


Jn「目の色違うから。」



『今の目が偽物ですよ。、』


そう私の目はオッドアイ。

7杯目→←5杯目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , JIMIN
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

凛音(プロフ) - 楽しく読ませてもらってるのですが…如何せん誤字が多くて困ってます…。更新する前に目を通した方が良いかもしれないです。 (2020年3月20日 2時) (レス) id: f2426a3f71 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しし | 作成日時:2019年4月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。